細田佳央太さんのインスタグラム写真 - (細田佳央太Instagram)「*** 日曜劇場『ドラゴン桜』 有難うございました。  本当に、本当に素敵な作品、キャスト、スタッフの皆様に巡り会えて幸せでした。  毎日が濃くて、楽しくて。 3ヶ月という短い時間でしたが、専科のみんな、桜木先生、水野先生との学校生活は一生の宝物です。 専科のみんな 桜木先生 水野先生 には感謝しかありません。 本当に有難うございました。  そして、「健太」という1人の男の子に出会えて嬉しかったです。 彼の優しさや素直さに助けられ、その明るさが正直、羨ましかったです。 心から 合格おめでとう。  改めて 今回、『ドラゴン桜』という1つの作品を通して、また、健太という1人の男の子を通して何か、観てくださった方々に届いていたらと思います。  皆様、最後まで見届けてくださり有難うございました!!  #ドラゴン桜」6月27日 22時28分 - kanata_hosoda_official

細田佳央太のインスタグラム(kanata_hosoda_official) - 6月27日 22時28分


***
日曜劇場『ドラゴン桜』
有難うございました。

本当に、本当に素敵な作品、キャスト、スタッフの皆様に巡り会えて幸せでした。

毎日が濃くて、楽しくて。
3ヶ月という短い時間でしたが、専科のみんな、桜木先生、水野先生との学校生活は一生の宝物です。
専科のみんな
桜木先生
水野先生
には感謝しかありません。
本当に有難うございました。

そして、「健太」という1人の男の子に出会えて嬉しかったです。
彼の優しさや素直さに助けられ、その明るさが正直、羨ましかったです。
心から
合格おめでとう。

改めて
今回、『ドラゴン桜』という1つの作品を通して、また、健太という1人の男の子を通して何か、観てくださった方々に届いていたらと思います。

皆様、最後まで見届けてくださり有難うございました!!

#ドラゴン桜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

83,862

730

2021/6/27

細田佳央太を見た方におすすめの有名人