おたけさんのインスタグラム写真 - (おたけInstagram)「体の変化を載せてみました!  2月15日にダイエットを始めてかれこれ4か月以上経ちました。 2月15日から5月15日までは食事と週2回のパーソナルトレーニング。 その後はボディメイクとして、ガンガン筋トレをして今は週6〜7日行ってます。 体が変わっていくことに快感を得てしまい。 この度10月にコンテストに出ることを決めました!  まだまだ絞らないといけないしトレーニングをハードにしていくつもりです。  一度はバキバキになりたいと思ってもなかなか手が出せなかった。 でも今回はやります。  変化載せていきます。  尚ダイエットなどの知識も大分つきましたしYouTubeでダイエット塾やってますので見てください!!  #ダイエット #ボディメイク #減量 #ジャンポケ #ジャングルポケット #おたけ」6月26日 20時45分 - poket1202

おたけのインスタグラム(poket1202) - 6月26日 20時45分


体の変化を載せてみました!

2月15日にダイエットを始めてかれこれ4か月以上経ちました。
2月15日から5月15日までは食事と週2回のパーソナルトレーニング。
その後はボディメイクとして、ガンガン筋トレをして今は週6〜7日行ってます。
体が変わっていくことに快感を得てしまい。
この度10月にコンテストに出ることを決めました!

まだまだ絞らないといけないしトレーニングをハードにしていくつもりです。

一度はバキバキになりたいと思ってもなかなか手が出せなかった。
でも今回はやります。

変化載せていきます。

尚ダイエットなどの知識も大分つきましたしYouTubeでダイエット塾やってますので見てください!!

#ダイエット
#ボディメイク
#減量
#ジャンポケ
#ジャングルポケット
#おたけ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,896

58

2021/6/26

おたけを見た方におすすめの有名人