NOPPOさんのインスタグラム写真 - (NOPPOInstagram)「7月10日(土)22時スタートの日本テレビ「ボイスⅡ 110緊急指令室」に出演させて頂くことになりました。 僕が演じる重藤雄二という役を通して、ダンサー「NOPPO」ではなく俳優「増田昇太」として、今までにない沢山の貴重な経験ができています。「ボイスⅡ」の世界を重藤雄二としてしっかり生きていければと思っています。  そして、ある登場人物の舞の振付もさせて頂きました。演じたご本人と、その登場人物のバックボーンを話しながら一緒に身体の動きを作っていきました。そちらも注目してもらえたら嬉しいです。  いつものフワッとニコニコしてるNOPPOじゃない、皆さんが見たことのない新たな姿が見られると思いますので、是非観てください‼  #ボイス2 #増田昇太 #NOPPO」6月19日 6時07分 - noppo_stkgz

NOPPOのインスタグラム(noppo_stkgz) - 6月19日 06時07分


7月10日(土)22時スタートの日本テレビ「ボイスⅡ 110緊急指令室」に出演させて頂くことになりました。
僕が演じる重藤雄二という役を通して、ダンサー「NOPPO」ではなく俳優「増田昇太」として、今までにない沢山の貴重な経験ができています。「ボイスⅡ」の世界を重藤雄二としてしっかり生きていければと思っています。

そして、ある登場人物の舞の振付もさせて頂きました。演じたご本人と、その登場人物のバックボーンを話しながら一緒に身体の動きを作っていきました。そちらも注目してもらえたら嬉しいです。

いつものフワッとニコニコしてるNOPPOじゃない、皆さんが見たことのない新たな姿が見られると思いますので、是非観てください‼

#ボイス2
#増田昇太
#NOPPO


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,137

247

2021/6/19

NOPPOの最新のインスタ

NOPPOを見た方におすすめの有名人