星野源さんのインスタグラム写真 - (星野源Instagram)「ついに Apple Music で僕の番組『Inner Visions Hour with Gen Hoshino』が始まりました。EP.1のテーマは「心」。全6エピソード、毎回異なるテーマで心象風景を旅するように選曲し、いろんな場所でコーヒーを飲みながら会話していきます。  聞き手は、YELLOW MAGAZINEの編集や僕の歌詞の英語訳(オフィシャルHP掲載)でいつもお世話になっているライター・編集者の小田部仁くん。そしてナレーションは、声優の田村睦心さん(メイドラゴンS楽しみにしております)。英語ナレーションは仁のお友達のアンドリュー・タムくんです。  EP.1はひと月ほど前に収録しました。外を歩きながら録音しようと思ったけれど、雨が降ってしまったので喫茶店を貸していただき話しました。今までのどのラジオとも違う温度感で喋ることができて楽しかったです。EP.2はとあるビルの屋上で話しています。夕方の風が気持ちよかった。  この番組は、いつでもどこでも、Apple Musicが開ける場所なら世界中で聴けるラジオです。新エピソード公開と共に選んだ楽曲も、プレイリストに足されて更新されていくのでどうぞお楽しみに。話が盛り上がってラジオに入らなかった選曲もプレイリストの方には残ります。  ご感想は #InnerVisionsHour のタグで是非。お待ちしております!  #星野源 #不思議と創造 #GenHoshino #AppleMusic」6月13日 19時01分 - iamgenhoshino

星野源のインスタグラム(iamgenhoshino) - 6月13日 19時01分


ついに Apple Music で僕の番組『Inner Visions Hour with Gen Hoshino』が始まりました。EP.1のテーマは「心」。全6エピソード、毎回異なるテーマで心象風景を旅するように選曲し、いろんな場所でコーヒーを飲みながら会話していきます。

聞き手は、YELLOW MAGAZINEの編集や僕の歌詞の英語訳(オフィシャルHP掲載)でいつもお世話になっているライター・編集者の小田部仁くん。そしてナレーションは、声優の田村睦心さん(メイドラゴンS楽しみにしております)。英語ナレーションは仁のお友達のアンドリュー・タムくんです。

EP.1はひと月ほど前に収録しました。外を歩きながら録音しようと思ったけれど、雨が降ってしまったので喫茶店を貸していただき話しました。今までのどのラジオとも違う温度感で喋ることができて楽しかったです。EP.2はとあるビルの屋上で話しています。夕方の風が気持ちよかった。

この番組は、いつでもどこでも、Apple Musicが開ける場所なら世界中で聴けるラジオです。新エピソード公開と共に選んだ楽曲も、プレイリストに足されて更新されていくのでどうぞお楽しみに。話が盛り上がってラジオに入らなかった選曲もプレイリストの方には残ります。

ご感想は #InnerVisionsHour のタグで是非。お待ちしております!

#星野源 #不思議と創造 #GenHoshino #AppleMusic


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

111,354

716

2021/6/13

星野源を見た方におすすめの有名人