滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  暑くて全くと言っていいほど素麺しか食べたくない気持ちを持ちながら、ほかのご飯も食べています。  最近"振りかえればよく作るすき煮です"。  他にも名前あるんでしょうか。 私はうっかりすき煮と言ってしまいます。  すき焼き鍋より味が染みるから好きですが、 コンパクトのつもりだと思いながら、お皿がご立派な形にしてしまい...単なる鍋ごと爆食してるようかのおおきさに。  写真と現実ではおっきさ違うので、 ご安心ください。  茶碗たちは申し訳なさそうに添います😂  とにかく私はすき焼きで食べる春菊が大好きでたまりません。  春菊を食べるためにすき煮を選んじゃうんじゃないかってほどに春菊様様です。  ただ、焼き豆腐も大好きです。  迷うくらいに好きなもの同士が集まれるので、 ただの最高です。  味は濃いめにしてしまうため お醤油、みりん、お酒、お砂糖、めんつゆまで入れます。  もうお米の立場がこれでもかと引き上がり、 本当に真っ当な味を教えてくれます。  こんな奇跡な組み合わせがひろいひろい宇宙の地球しか知らないとなると贅沢な話です。  いつか他の星にも教えてあげたいトップ30には確実に入りますね💫  ではみなさん、よい週末を。  おやすみなさい。」6月11日 21時35分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 6月11日 21時35分


みなさん、こんばんは。

暑くて全くと言っていいほど素麺しか食べたくない気持ちを持ちながら、ほかのご飯も食べています。

最近"振りかえればよく作るすき煮です"。

他にも名前あるんでしょうか。
私はうっかりすき煮と言ってしまいます。

すき焼き鍋より味が染みるから好きですが、
コンパクトのつもりだと思いながら、お皿がご立派な形にしてしまい...単なる鍋ごと爆食してるようかのおおきさに。

写真と現実ではおっきさ違うので、
ご安心ください。

茶碗たちは申し訳なさそうに添います😂

とにかく私はすき焼きで食べる春菊が大好きでたまりません。

春菊を食べるためにすき煮を選んじゃうんじゃないかってほどに春菊様様です。

ただ、焼き豆腐も大好きです。

迷うくらいに好きなもの同士が集まれるので、
ただの最高です。

味は濃いめにしてしまうため
お醤油、みりん、お酒、お砂糖、めんつゆまで入れます。

もうお米の立場がこれでもかと引き上がり、
本当に真っ当な味を教えてくれます。

こんな奇跡な組み合わせがひろいひろい宇宙の地球しか知らないとなると贅沢な話です。

いつか他の星にも教えてあげたいトップ30には確実に入りますね💫

ではみなさん、よい週末を。

おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52,407

357

2021/6/11

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人