小池徹平さんのインスタグラム写真 - (小池徹平Instagram)「舞台「魔界転生」 無事に最後まで完走する事ができました。  まずはこのご時世にご来場頂きありがとうございました。 そして、残念ながら来られなかった方々もいらっしゃると思いますが、お気持ちはしっかりと届いております。 ありがとうございます。  どこまで行けるかわからない日々を全力で駆け抜け、無事この日を迎えられたことを本当に嬉しく思います。  写真は、冒頭の天草四郎。 この姿での登場はあっという間に終わってしまいますが、僕はこの四郎も大好きなのです。  いつも天草四郎がお祈りするところから始まる魔界転生。 僕は毎公演、始まる前からお祈りをしていました。 天草四郎様をはじめ島原の民の皆様を思い、ご挨拶に行った時の景色や感じた事を思い出し本番に臨んでいました。  改めて座長の上川さん始め、この座組で公演できた事に感謝しています。 本当にありがとうございました!!  #魔界転生」6月10日 21時46分 - teppei.koike_official

小池徹平のインスタグラム(teppei.koike_official) - 6月10日 21時46分


舞台「魔界転生」
無事に最後まで完走する事ができました。

まずはこのご時世にご来場頂きありがとうございました。
そして、残念ながら来られなかった方々もいらっしゃると思いますが、お気持ちはしっかりと届いております。
ありがとうございます。

どこまで行けるかわからない日々を全力で駆け抜け、無事この日を迎えられたことを本当に嬉しく思います。

写真は、冒頭の天草四郎。
この姿での登場はあっという間に終わってしまいますが、僕はこの四郎も大好きなのです。

いつも天草四郎がお祈りするところから始まる魔界転生。
僕は毎公演、始まる前からお祈りをしていました。
天草四郎様をはじめ島原の民の皆様を思い、ご挨拶に行った時の景色や感じた事を思い出し本番に臨んでいました。

改めて座長の上川さん始め、この座組で公演できた事に感謝しています。
本当にありがとうございました!!

#魔界転生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,516

145

2021/6/10

よこぴのインスタグラム
よこぴさんがフォロー

小池徹平を見た方におすすめの有名人