川島慶三さんのインスタグラム写真 - (川島慶三Instagram)「インスタを始めた理由、伝えたかった事それは…  先月5月9日私は母を亡くしました。 膵臓癌だったので覚悟はしていましたが言葉にならない辛さでした。 野球をやっている私はチームを離れ母の最後を見送ることができました、球団・監督・コーチ・選手の皆さんには登録抹消せずに待っていてくれたこと感謝します。球団関係者.他球団からも沢山の花・メッセージを頂き感謝の言葉を直接言うことは出来ました。 しかし、私がずっと伝えたかった事それは…ファンの皆様からの沢山のメッセージに対して何も返事ができていなかった事です、明日で母を亡くして1ヶ月が経ちますが正直まだ辛いです。ですが、ファンの皆様のお声がけでグランドに立てています。本当に皆様のあの時の沢山のお言葉に感謝していることを、このインスタを使わせてもらい、感謝している事を伝えさせて頂きます、誠にありがとうございました。 それからもう一つ、まだ両親がご健在の方に言わせてください「いいなぁ~」。  この写真は長崎県佐世保市にある九十九島をバックに撮った母との思い出の写真です😌」6月8日 10時23分 - kawashima.keizo

川島慶三のインスタグラム(kawashima.keizo) - 6月8日 10時23分


インスタを始めた理由、伝えたかった事それは…

先月5月9日私は母を亡くしました。
膵臓癌だったので覚悟はしていましたが言葉にならない辛さでした。
野球をやっている私はチームを離れ母の最後を見送ることができました、球団・監督・コーチ・選手の皆さんには登録抹消せずに待っていてくれたこと感謝します。球団関係者.他球団からも沢山の花・メッセージを頂き感謝の言葉を直接言うことは出来ました。
しかし、私がずっと伝えたかった事それは…ファンの皆様からの沢山のメッセージに対して何も返事ができていなかった事です、明日で母を亡くして1ヶ月が経ちますが正直まだ辛いです。ですが、ファンの皆様のお声がけでグランドに立てています。本当に皆様のあの時の沢山のお言葉に感謝していることを、このインスタを使わせてもらい、感謝している事を伝えさせて頂きます、誠にありがとうございました。
それからもう一つ、まだ両親がご健在の方に言わせてください「いいなぁ~」。

この写真は長崎県佐世保市にある九十九島をバックに撮った母との思い出の写真です😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,924

703

2021/6/8

川島慶三を見た方におすすめの有名人

川島慶三と一緒に見られている有名人