坂本美雨さんのインスタグラム写真 - (坂本美雨Instagram)「5月30日に予定していた、金沢21世紀美術館での公演『Memories of Shelter - 坂本美雨 feat. 平井真美子』は、石川県でも緊急事態宣言が発令されたため、残念ながら年末へ延期とさせていただくことになりました。 素晴らしいメンバーでのパフォーマンスができること、本当にワクワクしていました。 楽しみにしてくださっていた皆さま、ごめんなさい…!また集えることを、心待ちにしています。年末まで、さらにこの企画を美しく磨いていきたいと思います。  延期日程は以下の通りです。 (また、チケットについての詳細は、予約ページをごらんください。)  <延期日程> 2021年12月26日(日) 昼の会 13:30開場 / 14:00開演 夜の会 17:00開場 / 17:30開演  ※各回入替え制 ※会場、出演者、チケット料金に変更はございません ※購入済みの5月分チケットで対象のお時間にご入場いただけます。特別な手続き等は必要ございません。 ※ご購入済みチケットの払い戻しを希望のお客様にはLivepocketのシステムにてご返金手続きをさせていただきます。  詳細は、ご購入済みのお客様に個別に届くメール内容をご確認ください。   感染の拡大を防止し、安心して公演をお楽しみいただくためにこのような判断とさせていただきましたこと、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。 一日も早い事態の沈静化と、皆様のご健康と安全を心よりお祈りいたします。   Memories of Shelter 事務局 安永哲郎事務室 安永哲郎」5月18日 22時37分 - miu_sakamoto

坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 5月18日 22時37分


5月30日に予定していた、金沢21世紀美術館での公演『Memories of Shelter - 坂本美雨 feat. 平井真美子』は、石川県でも緊急事態宣言が発令されたため、残念ながら年末へ延期とさせていただくことになりました。
素晴らしいメンバーでのパフォーマンスができること、本当にワクワクしていました。
楽しみにしてくださっていた皆さま、ごめんなさい…!また集えることを、心待ちにしています。年末まで、さらにこの企画を美しく磨いていきたいと思います。

延期日程は以下の通りです。
(また、チケットについての詳細は、予約ページをごらんください。)

<延期日程>
2021年12月26日(日)
昼の会 13:30開場 / 14:00開演
夜の会 17:00開場 / 17:30開演

※各回入替え制
※会場、出演者、チケット料金に変更はございません
※購入済みの5月分チケットで対象のお時間にご入場いただけます。特別な手続き等は必要ございません。
※ご購入済みチケットの払い戻しを希望のお客様にはLivepocketのシステムにてご返金手続きをさせていただきます。
 詳細は、ご購入済みのお客様に個別に届くメール内容をご確認ください。

感染の拡大を防止し、安心して公演をお楽しみいただくためにこのような判断とさせていただきましたこと、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
一日も早い事態の沈静化と、皆様のご健康と安全を心よりお祈りいたします。

Memories of Shelter 事務局
安永哲郎事務室 安永哲郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,849

0

2021/5/18

坂本美雨を見た方におすすめの有名人