畠田姉妹(畠田瞳・畠田千愛)さんのインスタグラム写真 - (畠田姉妹(畠田瞳・畠田千愛)Instagram)「・ 応援してくださいました皆様、ありがとうございました!  昨日NHK杯で瞳2位、千愛6位の成績を残すことができました。  そして瞳は夢の切符を掴むことができました!! コロナ禍で予定していた大会がなくなってしまったり、辛い時期が多くありました。  それでも仲間の存在や何より家族の存在が大きく、支えとなりました。  次なる本番に向けても頑張っていきます!  本日はNHK杯、男子の部があります。 男子の演技にもご注目ください!  これからも応援、よろしくお願いします!  #畠田瞳 #畠田千愛 #畠田姉妹 #体操 #女子体操 #NHK杯 #夢の舞台 #東京 #代表内定」5月16日 9時25分 - hatakeda_sisters

畠田姉妹(畠田瞳・畠田千愛)のインスタグラム(hatakeda_sisters) - 5月16日 09時25分



応援してくださいました皆様、ありがとうございました!

昨日NHK杯で瞳2位、千愛6位の成績を残すことができました。

そして瞳は夢の切符を掴むことができました!!
コロナ禍で予定していた大会がなくなってしまったり、辛い時期が多くありました。

それでも仲間の存在や何より家族の存在が大きく、支えとなりました。

次なる本番に向けても頑張っていきます!

本日はNHK杯、男子の部があります。
男子の演技にもご注目ください!

これからも応援、よろしくお願いします!

#畠田瞳 #畠田千愛 #畠田姉妹
#体操 #女子体操 #NHK杯
#夢の舞台 #東京 #代表内定


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,120

46

2021/5/16

畠田姉妹(畠田瞳・畠田千愛)を見た方におすすめの有名人

畠田姉妹(畠田瞳・畠田千愛)と一緒に見られている有名人