滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 5月14日 20時46分


みなさん、こんばんは。

ついに食卓走者はアンカーに突入しました。

"カレン食堂"のドウ。

洞窟型をしたで我らを一歩近よせる存在である、
オムライスです。

なんと、昨日オムライスとまさかの予想者までいらしていたので驚きました😯

さすがです、当たりです。

オムライスは何を隠そう、
私の好きなご飯のどこかには入る好き具合です。

食べていい日には、よくオムライスを食べます。

私は、ケチャップケチャップしたオムライスが大好きなのでひと手間もふた手間も加えません。

単なる、昔から人が伝えて来た通り(どこかで伝え方が変わってけりゃ)のオムライスが好きです。

中身に隠れたメンバーは、
ウインナー、玉ねぎ、マッシュルーム、コーンとこちらもお決まりメンバーです。

揺るぎなく選ばれ続けてる私のこだわりアンカーたちです。

いろんな具材を隠して来ましたが、
結局この4種だよねと何度も自分の口と話し合ってきました。

なのでどこに出しても恥ずかしくない発言です。

まずは、玉ねぎを茶系になるまで取り乱しながらも炒め続けます。

そこに脂の大御所ウインナーをいれて、
マッシュルームもいれます。

最後にコーンに可愛らしく入ってもらったら、
塩胡椒をしました。

そこにお気に入りの白粒ごはんを入れたら、
オムライスの大黒柱ケチャップを並々ならぬ気持ちいれて、混ぜます。

最後に力なしに胡椒をします。

そしたらフライパン内で待機してもらいつつ、
卵を作ります。

卵は豪華に3つ使っています。

卵を楽しくかき混ぜたら、生クリームを繊細にいれててさらにかき混ぜます。

黄色くおおきな丸を丁寧に作ったら、
ケチャップライスを真ん中において優しく包みます。

そんなこんなで、明日15日!
18:56からNO!と言わないカレン食堂開店します♡

15日を忘れまいとの必要さをケチャップに描きました🍅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,215

192

2021/5/14

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人