北村匠海さんのインスタグラム写真 - (北村匠海Instagram)「東京公演。 大阪が中止になってしまって、あっという間に後に3公演。大阪がなくなってしまったのは残念だけど、大阪のみんなの分も背負って今日はやろう。朝、外を走っていたら気持ちのいい追い風が吹いてきて、なんだか手を繋がれて引っ張られている気分になった。 針をぶっ刺しまくった声帯も歌いたくて仕方なくなっております。久々のランニングのおかげで太腿はだいぶ震えておりますが、タクミ100%行けそうだ。」5月14日 11時37分 - take_me_1103

北村匠海のインスタグラム(take_me_1103) - 5月14日 11時37分


東京公演。
大阪が中止になってしまって、あっという間に後に3公演。大阪がなくなってしまったのは残念だけど、大阪のみんなの分も背負って今日はやろう。朝、外を走っていたら気持ちのいい追い風が吹いてきて、なんだか手を繋がれて引っ張られている気分になった。
針をぶっ刺しまくった声帯も歌いたくて仕方なくなっております。久々のランニングのおかげで太腿はだいぶ震えておりますが、タクミ100%行けそうだ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

85,565

1,097

2021/5/14

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

北村匠海を見た方におすすめの有名人