板谷由夏 さんのインスタグラム写真 - (板谷由夏 Instagram)「いつぞやのゆりごろう王国👑 タビニイちゃんに癒される。 珍しくハニオも挨拶に出てきてくれた。みんなありがとう。 ハニオ日記、ひと足先に少しだけ読んできた。 まだまだこれからブラッシュアップされていくのだろうけど ゆりごろう王国の日々があたたかく流れていました。 どれほど、日常が愛しいか。毎日がかけがえのない宝物か。 同じようにわたしにも、抱きしめたい毎日がある。 感謝して、日々を過ごしていきたい。」5月13日 20時10分 - yukaitaya

板谷由夏 のインスタグラム(yukaitaya) - 5月13日 20時10分


いつぞやのゆりごろう王国👑
タビニイちゃんに癒される。
珍しくハニオも挨拶に出てきてくれた。みんなありがとう。
ハニオ日記、ひと足先に少しだけ読んできた。
まだまだこれからブラッシュアップされていくのだろうけど
ゆりごろう王国の日々があたたかく流れていました。
どれほど、日常が愛しいか。毎日がかけがえのない宝物か。
同じようにわたしにも、抱きしめたい毎日がある。
感謝して、日々を過ごしていきたい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

56,949

149

2021/5/13

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

板谷由夏 を見た方におすすめの有名人