滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  本日の祭りに参加した食卓を走る第二走者は、  カレン食堂の"レン"を文字取りしての、 レンコン料理にさせていただきます🤹🏻‍♀️♡  穴のあいたレンコンさん♪という なんとも一言で表されがちなレンコンですが、 穴があいてる割に、しっかり味をしみこんでくれるいたって強がらない性格が好きです。  今回の豚肉とレンコンとエリンギとネギの甘酢炒めにしました。  豚肉は連日出演のおお忙しです。  おうちに帰ったら包丁さえ持てばどうにか作れる、おかえり具合にぴったりな料理です。  レンコンエリンギネギのカタカナ三姉妹には、こんな形で口に訪れたいなって気持ちできってあげます。  ひと味かっこつけたいレンコンさんには酢水につけてあげてください。(色変を避けるため)  そしたらもうここからは、 特急列車のように過ぎていきます。  ごま油を広げたフライパンの地面には豚肉を焼いたら、カタカナ三姉妹を全ていれます。  よく遊ばせたら、お醤油、お酒、みりん、ハチミツ、お酢の支え達をいれます。 みんなより、みりんをややおおめにいれるとメンバーたちにツヤが出て喜ばれると思います。  そして最後になぜか固まる水溶き片栗粉をいれて、一致団結させます。 いれなくても当たり前にいいです☺️  ただそれだけで、出来上がります。  でも、ほんっとに美味しいので、 みなさまの好きな味を旅してくれたら嬉しいです。  なんなら私は甘めの味付けにしました。  明日は何にしましょうか☺️  おやすみなさい🌙」5月12日 20時46分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 5月12日 20時46分


みなさん、こんばんは。

本日の祭りに参加した食卓を走る第二走者は、

カレン食堂の"レン"を文字取りしての、
レンコン料理にさせていただきます🤹🏻‍♀️♡

穴のあいたレンコンさん♪という
なんとも一言で表されがちなレンコンですが、
穴があいてる割に、しっかり味をしみこんでくれるいたって強がらない性格が好きです。

今回の豚肉とレンコンとエリンギとネギの甘酢炒めにしました。

豚肉は連日出演のおお忙しです。

おうちに帰ったら包丁さえ持てばどうにか作れる、おかえり具合にぴったりな料理です。

レンコンエリンギネギのカタカナ三姉妹には、こんな形で口に訪れたいなって気持ちできってあげます。

ひと味かっこつけたいレンコンさんには酢水につけてあげてください。(色変を避けるため)

そしたらもうここからは、
特急列車のように過ぎていきます。

ごま油を広げたフライパンの地面には豚肉を焼いたら、カタカナ三姉妹を全ていれます。

よく遊ばせたら、お醤油、お酒、みりん、ハチミツ、お酢の支え達をいれます。
みんなより、みりんをややおおめにいれるとメンバーたちにツヤが出て喜ばれると思います。

そして最後になぜか固まる水溶き片栗粉をいれて、一致団結させます。
いれなくても当たり前にいいです☺️

ただそれだけで、出来上がります。

でも、ほんっとに美味しいので、
みなさまの好きな味を旅してくれたら嬉しいです。

なんなら私は甘めの味付けにしました。

明日は何にしましょうか☺️

おやすみなさい🌙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,252

216

2021/5/12

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人