喜田剛のインスタグラム(gokida) - 5月8日 23時06分


明日、試合後に(20時〜)オンラインイベント開催!

シーズン中のイベント
そしてコロナ禍ということもあり、オンラインでの開催となりました!

今回のUAマザーズデーイベントのテーマは、
「スポーツを通じてお母さん達を元気に!」と置きました。

このテーマに関しては、
UA契約選手達ともしっかり話し合い、自分達はこの取り組みを通して何を伝えたいのか!
方向性をしっかり定めて、チーム、そして選手達とコミュニケーションをとりながら準備してきました。

その日、ピンクのアイテムを使用して終わる単発なイベントでなく
選手が使用したアイテムでチャリティーオークションを行い、そこで得た収益を国際協力NGOジョイセフに全額寄付します!

そこでは、お母さんを応援する、元気にするプログラムの予算として使用させて頂きます。

なので、皆さん
是非ご協力お願い致します。

最後に
この取り組みに共感してくれて、協力してくれたTeamUAの選手達、そしてシーズン中のイベントに許可頂いた各球団には本当に感謝致します。
明日はLIVE中継なので、どんな感じになるかわかりませんが、今回のイベントプロデューサーとしてしっかりストーリー伝えて行きたいと思います。
楽しみにしていて下さい。

#アンダーアーマー
#松田宣浩
#柳田悠岐
#今宮健太
#吉田正尚
#山﨑康晃


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,388

0

2021/5/8

喜田剛を見た方におすすめの有名人