ピンキー!☆藤咲彩音のインスタグラム(pinky_ayane) - 4月25日 19時09分


リリイベ初日!
5/19(水)NEWシングル「プリンセスでんぱパワー!シャインオン!/千秋万歳!電波一座!」発売記念イベントが続々と開催しておるぜー!
昨日のオンラインサイン会ありがとうございました🥰

ピンキーさんが今後参加するのは

▼5/1(土)13:00〜チェキ会
▼5/2(日)18:00〜チェキ会
▼5/4(火)18:00〜インターネットサイン会※sold out
▼5/9(日)16:00〜オンラインお話し会(1on1)

となっております!詳しくはでんぱ組.incの公式ホームページやTwitterをみてみてね。
新体制での初のシングル。久しぶりのリリイベにわくわくしております。
新曲2曲ともすごく良き曲良き振り付けなのではよライブでやりたい!5/22のワンマンが楽しみだー!
そんな感じで最近楽しみなお知らせを続々とできているけれど、世はまだざわざわしている状況が続いてるわけで。なかなか落ち着けない日々ばかりだけど、しっかり感染対策してその中でも楽しめることを発信できたらいいなとでんぱ組.inc全体手を取り合ってもがきながら進んでおります。
大声で会いに来て!と言いにくい状況ですが、オンラインでも楽しめるものも用意してありますので、そこは安心して参加してもらえたらなと思います。早く安心して会える日がきますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,090

5

2021/4/25

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

ピンキー!☆藤咲彩音を見た方におすすめの有名人

ピンキー!☆藤咲彩音と一緒に見られている有名人