菊池流帆さんのインスタグラム写真 - (菊池流帆Instagram)「清水戦たくさんの応援ありがとうございました。  やっぱり失点してしまうと勝つのは難しくなってしまう。 守備の人間として無失点で終わることは義務です。 反省して湘南戦頑張ります🔥🔥🔥  アンドレス、トーマスが帰ってきましたし、マシカもチームに合流したということでもっともっとヴィッセルは強くいいチームになると思います。  彼らからたくさん吸収しながらもっともっといい選手になれるように努力していきます。  #ダビドリューホ #ダビドハナミチ #サクラギリューホ #竈門炭治郎リューホ #銀髪のリューホ」4月12日 11時05分 - davidryuho49

菊池流帆のインスタグラム(davidryuho49) - 4月12日 11時05分


清水戦たくさんの応援ありがとうございました。

やっぱり失点してしまうと勝つのは難しくなってしまう。
守備の人間として無失点で終わることは義務です。
反省して湘南戦頑張ります🔥🔥🔥

アンドレス、トーマスが帰ってきましたし、マシカもチームに合流したということでもっともっとヴィッセルは強くいいチームになると思います。

彼らからたくさん吸収しながらもっともっといい選手になれるように努力していきます。

#ダビドリューホ
#ダビドハナミチ
#サクラギリューホ
#竈門炭治郎リューホ
#銀髪のリューホ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,756

35

2021/4/12

菊池流帆を見た方におすすめの有名人