菊池流帆さんのインスタグラム写真 - (菊池流帆Instagram)「ベガルタ仙台戦。 小さい頃からずっと試合を見てたユアスタでの試合。  ここで観る側ではなくプレーする側になりたい。 一つ夢が叶いました。 ベガルタ仙台の10番になるという夢はヴィッセルの17番に変わっていました。  家族も知り合いの人も来てくれた中でゴールできて良かった。 幸せです。ありがとうございます。  そしてなんと錦鯉の 「見た目で損してるぅ」 ずっとしたかった夢が叶いました。 DAZNに映らなかったのが1番の心残りです。 これからはちゃんと映像に残るようにそっちを見ときますね。  神戸からわざわざ来てくれたサポーターの皆さん、DAZNで応援してくれた方々本当にいつもありがとうございます🔥🔥🔥 みなさん大好きです‼️  みなさん、せーのっ 「見た目で損してるぅ」 #ダビドリューホ #ダビドハナミチ #サクラギリューホ #竈門炭治郎リューホ #錦鯉リューホ #チアゴネーヴィス #ロペス #梁勇基 #てつどんな顔でみとんねん #食ったろか #点取った後カメラ探した #あそこに一台あるぞ #やってやる #見た目で損してるぅ #でも全く普通の顔してる #本当はもっと目を丸くできるねん #多分これは終わりかけちゃうかな #あと欲を言えば手が逆やねん #ずんだシェイク大好き #これが神戸に浸透しますように #よいしょーの嵐 #またなんかゴールパフォ考えよ #あたしんち #まさおボーちゃんねね #銀髪とおるくん #白銀のたらこ #閃光の鬼神 #雷の呼吸壱ノ型霹靂一閃  #大トロリューホ」4月3日 21時59分 - davidryuho49

菊池流帆のインスタグラム(davidryuho49) - 4月3日 21時59分


ベガルタ仙台戦。
小さい頃からずっと試合を見てたユアスタでの試合。

ここで観る側ではなくプレーする側になりたい。
一つ夢が叶いました。
ベガルタ仙台の10番になるという夢はヴィッセルの17番に変わっていました。

家族も知り合いの人も来てくれた中でゴールできて良かった。
幸せです。ありがとうございます。

そしてなんと錦鯉の
「見た目で損してるぅ」
ずっとしたかった夢が叶いました。
DAZNに映らなかったのが1番の心残りです。
これからはちゃんと映像に残るようにそっちを見ときますね。

神戸からわざわざ来てくれたサポーターの皆さん、DAZNで応援してくれた方々本当にいつもありがとうございます🔥🔥🔥
みなさん大好きです‼️

みなさん、せーのっ
「見た目で損してるぅ」
#ダビドリューホ
#ダビドハナミチ
#サクラギリューホ
#竈門炭治郎リューホ
#錦鯉リューホ
#チアゴネーヴィス
#ロペス
#梁勇基
#てつどんな顔でみとんねん
#食ったろか
#点取った後カメラ探した
#あそこに一台あるぞ
#やってやる
#見た目で損してるぅ
#でも全く普通の顔してる
#本当はもっと目を丸くできるねん
#多分これは終わりかけちゃうかな
#あと欲を言えば手が逆やねん
#ずんだシェイク大好き
#これが神戸に浸透しますように
#よいしょーの嵐
#またなんかゴールパフォ考えよ
#あたしんち
#まさおボーちゃんねね
#銀髪とおるくん
#白銀のたらこ
#閃光の鬼神
#雷の呼吸壱ノ型霹靂一閃
#大トロリューホ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,938

61

2021/4/3

菊池流帆を見た方におすすめの有名人