芽華ららさんのインスタグラム写真 - (芽華ららInstagram)「🛁💕🛁💕🛁  ワンオペお風呂👶🏻🛁 平日はパパ太郎が遅いので1人でお風呂入れてます。 最近私がやってる方法をまとめてみました☺️  ✿脱衣所にバスタオルを敷いたバウンサー、私のバスタオル、下着、タオルキャップ、メガネ、化粧水を準備。  ✿リビングに着替え、オムツ、ベビーローション等準備。  ✿👶🏻をバウンサーに置いて先に私がお風呂に入る。 この時お風呂の扉は10㎝くらい開けといて話しかけながら超特急で洗う。 基本ご機嫌だけど、もし泣いちゃったら扉閉めて2倍の速さで洗います🤣  ✿タオルキャップ被る。 (コレ付けてると頭から水滴落ちてこないので便利♡) 服を脱がせてお風呂へ。 ラッコハグでピジョンの泡の石鹸を使って洗ってます。  ✿2人で湯船に浸かる。 アヒルのオモチャで遊んだりしてます🐥  ✿上がったらバウンサーに乗せて、用意してたバスタオルに包む。 さっと私の身体拭いて、下着だけ着て、コンタクト取ってメガネかけて、化粧水だけ塗らせてもらってリビングへ。 (化粧水塗らないと顔カピカピでヤバイ🥲)  ✿身体拭いて、ピジョンのベビーローション塗って、オムツ付けて、お洋服着せる。  ✿YouTubeでタケモトピアノのCMの曲流して片付ける。 まだご機嫌やったら乳液塗って髪の毛乾かしたり自分のケアを。  ✿授乳してベットへ😴  お風呂入ってからベットまでで1時間くらいかかります😅 20:30には寝るので、授乳時間を逆算して考えてその日によってで18:00〜19:00までの間にに入ってます。 パパ太郎がいる時は19:00〜19:30の間に。 早いのか遅いのか赤ちゃんのルーティン難しい💦  そして早い時間にお風呂入るので、その後何したらいいかいつも分からずボーッと無駄な時間を過ごしてます😂 本当はこの後洗濯機回して洗濯物干しときたいけど、干すのお風呂やからパパ太郎帰ってくるまで出来ない😭  動き始めたらまた違うやり方が良いのかな⁈🤔 こうした方が楽だよ〜とかありましたら是非アドバイスお願いします🥺🥺🥺  初めて育児。 色々調べてまだまだ手探り状態やけど、私なりのやり方でやってます。 私も沢山参考にさせてもらってるのでどなたかの参考になれば嬉しいです☺️✨  #babyboy#2020baby#0y3m#love #令和ベビー#男の子ベビー#生後3ヶ月#2020年11月生まれ#男の子ママ#子育て日記#育児#ワンオペ育児#ワンオペお風呂#赤ちゃんのいる生活 #あかちゃんのいる暮らし#まますたぐらむ#子育てぐらむ#rarastagram #❤️」3月22日 20時20分 - rara.world

芽華ららのインスタグラム(rara.world) - 3月22日 20時20分


🛁💕🛁💕🛁

ワンオペお風呂👶🏻🛁
平日はパパ太郎が遅いので1人でお風呂入れてます。
最近私がやってる方法をまとめてみました☺️

✿脱衣所にバスタオルを敷いたバウンサー、私のバスタオル、下着、タオルキャップ、メガネ、化粧水を準備。

✿リビングに着替え、オムツ、ベビーローション等準備。

✿👶🏻をバウンサーに置いて先に私がお風呂に入る。
この時お風呂の扉は10㎝くらい開けといて話しかけながら超特急で洗う。
基本ご機嫌だけど、もし泣いちゃったら扉閉めて2倍の速さで洗います🤣

✿タオルキャップ被る。
(コレ付けてると頭から水滴落ちてこないので便利♡)
服を脱がせてお風呂へ。
ラッコハグでピジョンの泡の石鹸を使って洗ってます。

✿2人で湯船に浸かる。
アヒルのオモチャで遊んだりしてます🐥

✿上がったらバウンサーに乗せて、用意してたバスタオルに包む。
さっと私の身体拭いて、下着だけ着て、コンタクト取ってメガネかけて、化粧水だけ塗らせてもらってリビングへ。
(化粧水塗らないと顔カピカピでヤバイ🥲)

✿身体拭いて、ピジョンのベビーローション塗って、オムツ付けて、お洋服着せる。

✿YouTubeでタケモトピアノのCMの曲流して片付ける。
まだご機嫌やったら乳液塗って髪の毛乾かしたり自分のケアを。

✿授乳してベットへ😴

お風呂入ってからベットまでで1時間くらいかかります😅
20:30には寝るので、授乳時間を逆算して考えてその日によってで18:00〜19:00までの間にに入ってます。
パパ太郎がいる時は19:00〜19:30の間に。
早いのか遅いのか赤ちゃんのルーティン難しい💦

そして早い時間にお風呂入るので、その後何したらいいかいつも分からずボーッと無駄な時間を過ごしてます😂
本当はこの後洗濯機回して洗濯物干しときたいけど、干すのお風呂やからパパ太郎帰ってくるまで出来ない😭

動き始めたらまた違うやり方が良いのかな⁈🤔
こうした方が楽だよ〜とかありましたら是非アドバイスお願いします🥺🥺🥺

初めて育児。
色々調べてまだまだ手探り状態やけど、私なりのやり方でやってます。
私も沢山参考にさせてもらってるのでどなたかの参考になれば嬉しいです☺️✨

#babyboy#2020baby#0y3m#love
#令和ベビー#男の子ベビー#生後3ヶ月#2020年11月生まれ#男の子ママ#子育て日記#育児#ワンオペ育児#ワンオペお風呂#赤ちゃんのいる生活 #あかちゃんのいる暮らし#まますたぐらむ#子育てぐらむ#rarastagram #❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

186

9

2021/3/22

芽華ららを見た方におすすめの有名人

芽華ららと一緒に見られている有名人