Rikuのインスタグラム(_riku_r.m.p.g_ldh) - 3月16日 13時11分


ブログには既に書いていたのですが…。
3月4日に行われた、
LIVE YEAH!!!vol.3〜みんなで作るサイコーPARTY!!!〜にて、憧れの清水翔太さんとコラボレーションさせていただきました。
『花束のかわりにメロディーを』という楽曲でご一緒させていただき、ずっと昔からつみあげてきた翔太さんの音楽に対する『愛情』『情熱』、そしてリアルな『音楽力』を全身で体感しました。
番組に出演して頂いた事を機に、プライベートでもご一緒させていただいたり、LIVEにご招待していただいたこともあり。。。
圧巻のパフォーマンスに感動したのをハッキリと覚えています。
でもその時以上に僕自身『歌手』として、隣に立ち歌うと…一瞬でものすごいエネルギーの塊みたいなものを喰らったような衝撃を受けました。
(この感覚を言葉で表現するのが非常に難しいので、ちゃんと伝わっていなかったらすみません。)
人生で初めての感覚でした。
歌手として、未熟者すぎる僕を快く受け入れてくれた翔太さんには心から感謝の気持ちでいっぱいです。
そして何より!
見守ってくれたメンバー、いつもサポートしてくださる番組スタッフチームの皆さん、参加してくださった皆さん、そして何より番組を見てくださった全ての皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございました。
この想いは絶対に『音楽』『歌』『エンタテインメント』にのせて返していきますので、これからも温かい応援の程、よろしくお願い致します。

#LIVEYEAH!!!
#清水翔太 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60,731

343

2021/3/16

Rikuの最新のインスタ

Rikuを見た方におすすめの有名人