茶乃さんのインスタグラム写真 - (茶乃Instagram)「2021/03/12 がっかり。。。  傷があったバルミューダの空気清浄機の交換品にも傷がありました。再度問い合わせたら、良品の範囲内の傷と判断したのでご理解下さいとのこと。 検品の甘さへの謝罪はありませんでした。  以前同じくバルミューダのトースターからスチームがかなり漏れるのは大丈夫ですか?と問い合わせた時は、でもパンは焼けるんでしょう?と全く聞いてもらえず。結局、数年後にスチーム異常のリコールで交換になりました。  私はいくら小さくても傷は傷で良品ではないと思うので、バルミューダとは考え方が違うようです。 私と同じ考えの方はバルミューダ製品を購入する際はお気を付けください。  という内容をここで伝えるとメールした後に電話があり、現物を確認するので回収に伺いますとのこと。 モヤモヤする対応です。  #三毛猫 #calico #ポクポクチーンニャ #シブにゃん隊over10」3月12日 17時32分 - chanoiro

茶乃のインスタグラム(chanoiro) - 3月12日 17時32分


2021/03/12
がっかり。。。

傷があったバルミューダの空気清浄機の交換品にも傷がありました。再度問い合わせたら、良品の範囲内の傷と判断したのでご理解下さいとのこと。
検品の甘さへの謝罪はありませんでした。

以前同じくバルミューダのトースターからスチームがかなり漏れるのは大丈夫ですか?と問い合わせた時は、でもパンは焼けるんでしょう?と全く聞いてもらえず。結局、数年後にスチーム異常のリコールで交換になりました。

私はいくら小さくても傷は傷で良品ではないと思うので、バルミューダとは考え方が違うようです。
私と同じ考えの方はバルミューダ製品を購入する際はお気を付けください。

という内容をここで伝えるとメールした後に電話があり、現物を確認するので回収に伺いますとのこと。
モヤモヤする対応です。

#三毛猫 #calico #ポクポクチーンニャ #シブにゃん隊over10


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,010

26

2021/3/12

茶乃を見た方におすすめの有名人