佐藤寿人さんのインスタグラム写真 - (佐藤寿人Instagram)「3.11  東日本大震災から10年が経ちました。 少しずつ街並みが変化していく姿を見る事が出来、復興の道のりを感じることが出来ていましたが、コロナ禍の中、現地へ足を運ぶ事が出来ていません。 ここ数日は様々なメディアを通して、被災地の現状を知る事が出来ています。 離れていて、何も出来ないもどかしさを感じながらも寄り添う気持ち、気にかける想いを持ち続けたいと思います。 人の想いは大きな力を持っています。 コロナ禍の今だからこそ、改めて心を大切にしていきたいなと感じます。  本日リリースがありましたグルージャ盛岡の『2021年頑張ろういわてスペシャルマッチ』へ参加させて頂きます。 東北の皆さまにお会い出来るの楽しみにしています。」3月11日 21時39分 - hisato_sato11official

佐藤寿人のインスタグラム(hisato_sato11official) - 3月11日 21時39分


3.11

東日本大震災から10年が経ちました。
少しずつ街並みが変化していく姿を見る事が出来、復興の道のりを感じることが出来ていましたが、コロナ禍の中、現地へ足を運ぶ事が出来ていません。
ここ数日は様々なメディアを通して、被災地の現状を知る事が出来ています。
離れていて、何も出来ないもどかしさを感じながらも寄り添う気持ち、気にかける想いを持ち続けたいと思います。
人の想いは大きな力を持っています。
コロナ禍の今だからこそ、改めて心を大切にしていきたいなと感じます。

本日リリースがありましたグルージャ盛岡の『2021年頑張ろういわてスペシャルマッチ』へ参加させて頂きます。
東北の皆さまにお会い出来るの楽しみにしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,868

0

2021/3/11

佐藤寿人を見た方におすすめの有名人

佐藤寿人と一緒に見られている有名人