足立佳奈さんのインスタグラム写真 - (足立佳奈Instagram)「東日本大震災から10年。 当時、小学生で学校にいたわたし。 岐阜県は震度4ほどの揺れで、それでも揺れてる時間がいつもより長くて、学校の校舎の一部にヒビが入った話も後から聞きました。  でもそれ以上に、色んなことが起きていることをあの日、職員室のテレビのニュースで知りました。  信じられなくて、本当に何が起きてるのか、何度もテレビで確認して、目を疑った。こわかった。本当に怖かった。  何かしたくても何も出来なくて、 何かを想っても上手く言葉にすることもできない私がいて、 あれから10年たった今、 21歳になってあの頃より出来ることが少し増えた気がします。  明日は初めて仙台で、 ワンマンライブをします。 自分にできることはまだまだ少ないけど、楽しいライブの時間と音楽の素晴らしさを、一緒に感じることができたら、 わたしはそれだけで本当に幸せです。  10年越しに、 色んな想いを届けたいと思います。  明日ライブに来てくださる皆さん! 本当にありがとう!!一緒に特別な時間を過ごしましょう。  #全国ツアー #仙台 #ワンマンライブ」3月11日 19時56分 - kana1014lm

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 3月11日 19時56分


東日本大震災から10年。
当時、小学生で学校にいたわたし。
岐阜県は震度4ほどの揺れで、それでも揺れてる時間がいつもより長くて、学校の校舎の一部にヒビが入った話も後から聞きました。

でもそれ以上に、色んなことが起きていることをあの日、職員室のテレビのニュースで知りました。

信じられなくて、本当に何が起きてるのか、何度もテレビで確認して、目を疑った。こわかった。本当に怖かった。

何かしたくても何も出来なくて、
何かを想っても上手く言葉にすることもできない私がいて、
あれから10年たった今、
21歳になってあの頃より出来ることが少し増えた気がします。

明日は初めて仙台で、
ワンマンライブをします。
自分にできることはまだまだ少ないけど、楽しいライブの時間と音楽の素晴らしさを、一緒に感じることができたら、
わたしはそれだけで本当に幸せです。

10年越しに、
色んな想いを届けたいと思います。

明日ライブに来てくださる皆さん!
本当にありがとう!!一緒に特別な時間を過ごしましょう。

#全国ツアー
#仙台
#ワンマンライブ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,694

73

2021/3/11

足立佳奈を見た方におすすめの有名人