タイガーマスクさんのインスタグラム写真 - (タイガーマスクInstagram)「3.11。 日本人にとっては決して忘れられない日。 未曾有の被害を受けた、東日本大地震から今日で10年。 未だに東北地方には復興出来ない場所があり、犠牲に遭われた遺族の方は今でも時間は止まったまま… 自分がデビューした時から東北の方々には、沢山の声援をいただき育ててくれた。 そんな東北に寄り添い、1日も早く復興し、犠牲に遭われた皆さんの心に笑顔が戻る事を心よりお祈り申し上げます。 東北地方に向けて、黙祷。 がんばれ、東北❗️ #タイガーマスク #tigermask #njpw #311 #東日本大地震 #東北復興 #がんばれ東北」3月11日 17時26分 - tigermask.njpw_official

タイガーマスクのインスタグラム(tigermask.njpw_official) - 3月11日 17時26分


3.11。
日本人にとっては決して忘れられない日。
未曾有の被害を受けた、東日本大地震から今日で10年。
未だに東北地方には復興出来ない場所があり、犠牲に遭われた遺族の方は今でも時間は止まったまま…
自分がデビューした時から東北の方々には、沢山の声援をいただき育ててくれた。
そんな東北に寄り添い、1日も早く復興し、犠牲に遭われた皆さんの心に笑顔が戻る事を心よりお祈り申し上げます。
東北地方に向けて、黙祷。
がんばれ、東北❗️
#タイガーマスク
#tigermask
#njpw
#311
#東日本大地震
#東北復興
#がんばれ東北


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,956

59

2021/3/11

タイガーマスクを見た方におすすめの有名人