長与千種さんのインスタグラム写真 - (長与千種Instagram)「北斗晶です。 3月6日上野恩賜公園野外ステージ大会に沢山のご声援をいただき心より感謝申し上げます。  今後とも必死に頑張る女子プロレスの選手を 熱く応援していただきたくOGとしてお願いい致します。  昨年、皆様の記憶にも残ってると思いますが、私の後輩でもある1人の若い女子プロレスラーが誹謗中傷により自らこの世を去ってしまいました。 あの時の私個人の思いや意見はこの場で伝えるつもりはありませんが…  昨日、女子プロレス共闘組織アッセンブルのメンバーでもあります。 【SEAdLlNNNG】より以下の発表がありました。  『誹謗中傷に対する取り組みについて』 いつもSEAdLINNNGへのご声援・ご意見をいただきありがとうございます。   Twitter・InstagramなどのSNS・その他インターネット上における、あまりに過度の誹謗中傷や事実に反する悪意に基づいた書き込みやDMに対しての取り組みについてお知らせします。   上記のような事象が認められた場合は弁護士等と協議のうえ、しかるべき法的措置と発信者情報の開示請求を検討、場合により実施することをこちらにお知らせいたします。   今後とも、ルール・マナーをお守りのうえでのご声援のほど、宜しくお願い致します。   株式会社SEAdLINNNG  昨年の悲惨な出来事から一年も経っていないのに… また同じ事をしようとする人がいる事が悲しく、腹立たしく また顔の見えない誰かに後輩達が苦しめられている事が許せません。 誹謗中傷をする人達に問いたい!  「顔の見えない敵と戦う事は出来ないと思ってますか?」  答えは…戦えます!  戦う事を決めた 【SEAdLlNNNG】と共にアッセンブルも戦います。  上記の全てに マーベラスプロレスリングも 一切を同意し共闘させて頂きます。  どうぞ心無い言葉で人を傷付けたりせず、カッと熱くなって書いた言葉を送信する前に一度見直してみてください。  #言葉はときに人を殺める凶器  #法の裁きを #実行出来ます #今一度考えよう」3月10日 22時32分 - chigusanagayo

長与千種のインスタグラム(chigusanagayo) - 3月10日 22時32分


北斗晶です。
3月6日上野恩賜公園野外ステージ大会に沢山のご声援をいただき心より感謝申し上げます。

今後とも必死に頑張る女子プロレスの選手を
熱く応援していただきたくOGとしてお願いい致します。

昨年、皆様の記憶にも残ってると思いますが、私の後輩でもある1人の若い女子プロレスラーが誹謗中傷により自らこの世を去ってしまいました。
あの時の私個人の思いや意見はこの場で伝えるつもりはありませんが…

昨日、女子プロレス共闘組織アッセンブルのメンバーでもあります。
【SEAdLlNNNG】より以下の発表がありました。

『誹謗中傷に対する取り組みについて』
いつもSEAdLINNNGへのご声援・ご意見をいただきありがとうございます。
 
Twitter・InstagramなどのSNS・その他インターネット上における、あまりに過度の誹謗中傷や事実に反する悪意に基づいた書き込みやDMに対しての取り組みについてお知らせします。
 
上記のような事象が認められた場合は弁護士等と協議のうえ、しかるべき法的措置と発信者情報の開示請求を検討、場合により実施することをこちらにお知らせいたします。
 
今後とも、ルール・マナーをお守りのうえでのご声援のほど、宜しくお願い致します。
 
株式会社SEAdLINNNG

昨年の悲惨な出来事から一年も経っていないのに…
また同じ事をしようとする人がいる事が悲しく、腹立たしく
また顔の見えない誰かに後輩達が苦しめられている事が許せません。
誹謗中傷をする人達に問いたい!

「顔の見えない敵と戦う事は出来ないと思ってますか?」

答えは…戦えます!

戦う事を決めた
【SEAdLlNNNG】と共にアッセンブルも戦います。

上記の全てに
マーベラスプロレスリングも
一切を同意し共闘させて頂きます。

どうぞ心無い言葉で人を傷付けたりせず、カッと熱くなって書いた言葉を送信する前に一度見直してみてください。

#言葉はときに人を殺める凶器 #法の裁きを #実行出来ます #今一度考えよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,436

28

2021/3/10

長与千種を見た方におすすめの有名人