中村玉緒さんのインスタグラム写真 - (中村玉緒Instagram)「皆さん、おはようございます! 中村玉緒でございます。  YouTube観てくれはりました?  衣装と違う一面をお見せするんは少し恥ずかしいもんですなぁ。  YouTubeのアドレスをここの表紙に載せてあります。そこから観れるようにしてありますよ。  早速、コメントも頂いてありがとうございます。 ご意見、ご要望などもコメント欄に書いて下されば全部は聞けないと思いますがスタッフさんと皆で取り入れてやっていきたいと思ってます。  なんか色々やってますのでこれからも楽しんで観てくださいね〜(ぐふふふふ)  さあ、今日からまた月曜日がはじまりますなぁ。 元気になる書を書いてたはずなのに、今回私の希望が出てきました(ぐふふ)  やれば出来るはず!!の気持ちですわ。 わたし絵がへたなんです。 小学生の時好きな級長さんと隣で歩けるようにと勉強頑張って叶えた事がありましてん。その思いで、やれば出来るはず!!ですわ。  (あっ、今までの書もYouTubeで裏側としていずれお見せ出来たらとおもてます。)  今日はお昼の1時から、 『徹子の部屋』楽しんでもろて、 次回のYouTubeではその時の楽屋での様子をおみせします(ぐふふふふ)  さぁ、これから皆さんにどんな私を楽しんでもらえるか! 見てくださる皆さんと、スタッフさんと楽しく、元気に作っていけたらうれしいです!!  思いを持って、 今週も一緒に頑張りましょー🍀🍀🍀  #徹子の部屋 #今日のことは今日でわすれる #YouTube #書 #楽しく #元気に #一緒に #頑張りましょう #中村玉緒」3月8日 9時26分 - tamao_nakamura

中村玉緒のインスタグラム(tamao_nakamura) - 3月8日 09時26分


皆さん、おはようございます!
中村玉緒でございます。

YouTube観てくれはりました?

衣装と違う一面をお見せするんは少し恥ずかしいもんですなぁ。

YouTubeのアドレスをここの表紙に載せてあります。そこから観れるようにしてありますよ。

早速、コメントも頂いてありがとうございます。
ご意見、ご要望などもコメント欄に書いて下されば全部は聞けないと思いますがスタッフさんと皆で取り入れてやっていきたいと思ってます。

なんか色々やってますのでこれからも楽しんで観てくださいね〜(ぐふふふふ)

さあ、今日からまた月曜日がはじまりますなぁ。
元気になる書を書いてたはずなのに、今回私の希望が出てきました(ぐふふ)

やれば出来るはず!!の気持ちですわ。
わたし絵がへたなんです。
小学生の時好きな級長さんと隣で歩けるようにと勉強頑張って叶えた事がありましてん。その思いで、やれば出来るはず!!ですわ。

(あっ、今までの書もYouTubeで裏側としていずれお見せ出来たらとおもてます。)

今日はお昼の1時から、
『徹子の部屋』楽しんでもろて、
次回のYouTubeではその時の楽屋での様子をおみせします(ぐふふふふ)

さぁ、これから皆さんにどんな私を楽しんでもらえるか!
見てくださる皆さんと、スタッフさんと楽しく、元気に作っていけたらうれしいです!!

思いを持って、
今週も一緒に頑張りましょー🍀🍀🍀

#徹子の部屋
#今日のことは今日でわすれる
#YouTube
#書
#楽しく
#元気に
#一緒に
#頑張りましょう
#中村玉緒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

220

19

2021/3/8

中村玉緒を見た方におすすめの有名人