中条あやみさんのインスタグラム写真 - (中条あやみInstagram)「本日のゴチはかまいたちさんのお二人がゲストです✨  私は涙を流すほど笑いました🥺🙏🏼 空き時間にそこにいらっしゃった皆様と写真を撮って頂きました〜  羽鳥さんはいつも優しい笑顔で最高の司会をしてくださっています。いつかみんなで一緒にご飯が食べたい!!  まっすーさんは時々変なこと言うけどワンちゃんのようでみんなから愛されてらっしゃいます。 最近は隣の席の松下さんとイチャイチャしていて怪しいです。  松下さんはなんだか私のことを「坊さん」と同じイントネーションでぽーさんと呼んでくれます。いつかこうへいさんと呼んでみたいです。  やべさんは最近大阪の子やからオモロいこと言ってくれると無茶振りしてくるので恐ろしいです(嘘です、本当はその振り嬉しいです♡)。  のぶさんはいつも会うとドラマの感想を言ってくれたり 今後の展開を気にしてくださったりします。そしてよく歯にご飯が詰まってないか気にしています。  岡村さんは時々小声で今これやったら面白いんちゃう?と教えてくれたりします。あとちょっとシャイなのがきゅーとです。  今回はなんとピタリが、、、でて、、しまいました、、誰が手にしたか当ててみてください、、  #ゴチになります   #19時56分から   #ピタリ賞」3月4日 15時02分 - nakajo_ayami

中条あやみのインスタグラム(nakajo_ayami) - 3月4日 15時02分


本日のゴチはかまいたちさんのお二人がゲストです✨ 
私は涙を流すほど笑いました🥺🙏🏼
空き時間にそこにいらっしゃった皆様と写真を撮って頂きました〜

羽鳥さんはいつも優しい笑顔で最高の司会をしてくださっています。いつかみんなで一緒にご飯が食べたい!!

まっすーさんは時々変なこと言うけどワンちゃんのようでみんなから愛されてらっしゃいます。
最近は隣の席の松下さんとイチャイチャしていて怪しいです。

松下さんはなんだか私のことを「坊さん」と同じイントネーションでぽーさんと呼んでくれます。いつかこうへいさんと呼んでみたいです。

やべさんは最近大阪の子やからオモロいこと言ってくれると無茶振りしてくるので恐ろしいです(嘘です、本当はその振り嬉しいです♡)。

のぶさんはいつも会うとドラマの感想を言ってくれたり 今後の展開を気にしてくださったりします。そしてよく歯にご飯が詰まってないか気にしています。

岡村さんは時々小声で今これやったら面白いんちゃう?と教えてくれたりします。あとちょっとシャイなのがきゅーとです。

今回はなんとピタリが、、、でて、、しまいました、、誰が手にしたか当ててみてください、、

#ゴチになります

#19時56分から

#ピタリ賞


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

222,682

0

2021/3/4

中条あやみを見た方におすすめの有名人