伊藤隼太さんのインスタグラム写真 - (伊藤隼太Instagram)「.  先日、川﨑宗則さんの練習に参加させていただく機会がありました。バッティングの技術的なところから、練習の取り組み方や考え方も含めて、全てがこれまでの自分の常識を覆すようなことばかりで、とても新鮮で学びの多い期間になりました。  何より、あのレベルまでやってきた人が、まだまだ自身の野球を追求しようとしている姿勢にとても感銘を受け、自分も負けていられないという大いなるモチベーションになりました。  愛媛球団から話をいただいたときも相談に乗ってもらい、「自分の野球なんだから自分の思うように楽しんでやるのがいいよ」という言葉で、オファーを受ける決意を固めたのも事実です。  川﨑さんとの練習で学んだことを胸に、今年一年とことん野球と向き合い、挑戦し、思い切り楽しみながら自分自身の野球を追求したいと考えながら毎日を過ごしています。  また、コーチという立場からもこのような経験や思考を若い子達に伝えていきたいと思いました。  こちらの急なお願いにも、快く参加させてくれた川﨑さんの懐の広さに感謝しつつ、本当に貴重な経験ができたので頼み込んでよかっはたなと思う今日この頃です。  #川﨑宗則 #生き方カッコいい #愛媛マンダリンパイレーツ #四国アイランドリーグ #独立リーグ #元プロ野球選手 #挑戦者 #挑戦中 #ユーチューブ動画 #ユーチューブ始めました #伊藤隼太の独壇場 #隼太の独壇場 #独壇場 #トライアウト #慶應義塾 #慶応 #中京大中京 #愛知県 #瀬戸市 #外野手 #バッティング #野球トレーニング #リトルリーグ #ボーイズリーグ #少年野球 #高校野球 #大学野球 #草野球 #今季初戦は完敗でした」2月27日 18時37分 - ito_hayata

伊藤隼太のインスタグラム(ito_hayata) - 2月27日 18時37分


.

先日、川﨑宗則さんの練習に参加させていただく機会がありました。バッティングの技術的なところから、練習の取り組み方や考え方も含めて、全てがこれまでの自分の常識を覆すようなことばかりで、とても新鮮で学びの多い期間になりました。

何より、あのレベルまでやってきた人が、まだまだ自身の野球を追求しようとしている姿勢にとても感銘を受け、自分も負けていられないという大いなるモチベーションになりました。

愛媛球団から話をいただいたときも相談に乗ってもらい、「自分の野球なんだから自分の思うように楽しんでやるのがいいよ」という言葉で、オファーを受ける決意を固めたのも事実です。

川﨑さんとの練習で学んだことを胸に、今年一年とことん野球と向き合い、挑戦し、思い切り楽しみながら自分自身の野球を追求したいと考えながら毎日を過ごしています。

また、コーチという立場からもこのような経験や思考を若い子達に伝えていきたいと思いました。

こちらの急なお願いにも、快く参加させてくれた川﨑さんの懐の広さに感謝しつつ、本当に貴重な経験ができたので頼み込んでよかっはたなと思う今日この頃です。

#川﨑宗則
#生き方カッコいい
#愛媛マンダリンパイレーツ
#四国アイランドリーグ
#独立リーグ
#元プロ野球選手
#挑戦者
#挑戦中
#ユーチューブ動画
#ユーチューブ始めました
#伊藤隼太の独壇場
#隼太の独壇場
#独壇場
#トライアウト
#慶應義塾
#慶応
#中京大中京
#愛知県
#瀬戸市
#外野手
#バッティング
#野球トレーニング
#リトルリーグ
#ボーイズリーグ
#少年野球
#高校野球
#大学野球
#草野球
#今季初戦は完敗でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,886

15

2021/2/27

伊藤隼太を見た方におすすめの有名人