山崎ケイさんのインスタグラム写真 - (山崎ケイInstagram)「いなだのお刺身 カレーの残り 大根のマヨサラダ じゃがいもと玉ねぎとソーセージのチーズ焼き 鶏団子汁  大根のはフォロワーさんからのおすすめレシピです😍シソを入れてアレンジしちゃいました☘️美味しかったです。  いなだは一部ユッケ風に。いなだを見ると稲田さんのこと一瞬思い出しますよね。  じゃがいものやつは、じゃがいもはレンジでチンして輪切りにして、玉ねぎとソーセージ(ハムやベーコンでも)を炒めて塩胡椒したやつと一緒に耐熱皿に入れてチーズ乗せてトースターで焼きました。タバスコかけて食べました。  #献立」2月24日 20時11分 - kei_yamazaki_aisekistart

山崎ケイのインスタグラム(kei_yamazaki_aisekistart) - 2月24日 20時11分


いなだのお刺身
カレーの残り
大根のマヨサラダ
じゃがいもと玉ねぎとソーセージのチーズ焼き
鶏団子汁

大根のはフォロワーさんからのおすすめレシピです😍シソを入れてアレンジしちゃいました☘️美味しかったです。

いなだは一部ユッケ風に。いなだを見ると稲田さんのこと一瞬思い出しますよね。

じゃがいものやつは、じゃがいもはレンジでチンして輪切りにして、玉ねぎとソーセージ(ハムやベーコンでも)を炒めて塩胡椒したやつと一緒に耐熱皿に入れてチーズ乗せてトースターで焼きました。タバスコかけて食べました。

#献立


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,602

7

2021/2/24

山崎ケイを見た方におすすめの有名人