片岡安祐美さんのインスタグラム写真 - (片岡安祐美Instagram)「⚾️🎥  先日の田中理恵ちゃんとのお仕事。 映画「野球少女」 @longride_movie の公開記念として、対談をさせていただきました!  本気でがむしゃらに、夢を追っかける姿は人を動かす力を持ってるんだなって思えた映画です。 野球少女はもちろん、どんな人たちも自分を重ねて観られると思います。  心を動かしてくれる、前向きにしてくれるそんな映画。 是非たくさんの人に観ていただきたいです😊  3/5より全国公開です🎉  #野球少女  #映画  #夢   @riiiiiie611  よーしゃべって、よー笑った😆 ありがとう♡」2月24日 19時31分 - ayumi.kataoka_gg.1

片岡安祐美のインスタグラム(ayumi.kataoka_gg.1) - 2月24日 19時31分


⚾️🎥

先日の田中理恵ちゃんとのお仕事。
映画「野球少女」 @longride_movie の公開記念として、対談をさせていただきました!

本気でがむしゃらに、夢を追っかける姿は人を動かす力を持ってるんだなって思えた映画です。
野球少女はもちろん、どんな人たちも自分を重ねて観られると思います。

心を動かしてくれる、前向きにしてくれるそんな映画。
是非たくさんの人に観ていただきたいです😊

3/5より全国公開です🎉

#野球少女
#映画
#夢

@田中理恵
よーしゃべって、よー笑った😆
ありがとう♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

789

6

2021/2/24

片岡安祐美を見た方におすすめの有名人