下平匠さんのインスタグラム写真 - (下平匠Instagram)「お久しぶりです。 #Repost @nankatsusc_official with @make_repost ・・・ #下平匠  選手の加入が決定しました!  このたび、南葛SCに加入することになりました、下平匠です。  子どもの頃、全くマンガを読まなかった僕が、サッカー選手に憧れて唯一読んでいたマンガ、それが『キャプテン翼』です。翼くんの生みの親である高橋陽一先生がオーナーのクラブでプレーできることを大変うれしく思います。  このオフに、J2クラブ含めてお話をいただきましたが、南葛SCの大きな夢に魅力を感じ、このクラブでプレーすることに決めました。  チームの目標達成のために、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。  最後になりますが、大宮アルディージャ、横浜F・マリノス、ジェフ千葉のファン・サポーターの皆さん、葛飾は割と近いので、ホームゲームにてお待ちしてます!(笑)  #南葛SC💙#葛飾区」2月24日 11時22分 - takumi_shimohira_official

下平匠のインスタグラム(takumi_shimohira_official) - 2月24日 11時22分


お久しぶりです。
#Repost @nankatsusc_official with @make_repost
・・・
#下平匠 選手の加入が決定しました!

このたび、南葛SCに加入することになりました、下平匠です。

子どもの頃、全くマンガを読まなかった僕が、サッカー選手に憧れて唯一読んでいたマンガ、それが『キャプテン翼』です。翼くんの生みの親である高橋陽一先生がオーナーのクラブでプレーできることを大変うれしく思います。

このオフに、J2クラブ含めてお話をいただきましたが、南葛SCの大きな夢に魅力を感じ、このクラブでプレーすることに決めました。

チームの目標達成のために、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

最後になりますが、大宮アルディージャ、横浜F・マリノス、ジェフ千葉のファン・サポーターの皆さん、葛飾は割と近いので、ホームゲームにてお待ちしてます!(笑)

#南葛SC💙#葛飾区


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,944

68

2021/2/24

下平匠を見た方におすすめの有名人