【公式】でっけぇ風呂場で待ってますさんのインスタグラム写真 - (【公式】でっけぇ風呂場で待ってますInstagram)「今夜‼️深夜24:59〜‼️ #空気階段 登場です。 2人からいただきましたコメントをご紹介♨️  かたまりさんからのコメント 『初めてのドラマ脚本。ドラマとは何なのか?脚本とは何なのか?銭湯とは何なのか?暗闇の中に見つけた小さな光る石を集めました。 書き終わった瞬間、記憶がなくなり何を書いたのか全く覚えていません。よろしくお願いします』  もぐらさんからのコメント 『高円寺の風呂無し四畳半、家賃1万7千円のおんぼろアパートに生息していた私にとって、銭湯とはなくてはならない存在であり、日常生活から一歩離れた極楽でもありました。 なかなか風呂に入れなかった私なので、風呂への感謝の気持ちを込めて一生懸命演じました。観てください』   #DK風呂場 #北山宏光 #佐藤勝利 #長谷川忍 #平田敦子 #水川かたまり #鈴木もぐら」2月22日 19時53分 - dkfuroba

【公式】でっけぇ風呂場で待ってますのインスタグラム(dkfuroba) - 2月22日 19時53分


今夜‼️深夜24:59〜‼️
#空気階段 登場です。
2人からいただきましたコメントをご紹介♨️

かたまりさんからのコメント
『初めてのドラマ脚本。ドラマとは何なのか?脚本とは何なのか?銭湯とは何なのか?暗闇の中に見つけた小さな光る石を集めました。
書き終わった瞬間、記憶がなくなり何を書いたのか全く覚えていません。よろしくお願いします』

もぐらさんからのコメント
『高円寺の風呂無し四畳半、家賃1万7千円のおんぼろアパートに生息していた私にとって、銭湯とはなくてはならない存在であり、日常生活から一歩離れた極楽でもありました。
なかなか風呂に入れなかった私なので、風呂への感謝の気持ちを込めて一生懸命演じました。観てください』


#DK風呂場
#北山宏光
#佐藤勝利
#長谷川忍
#平田敦子
#水川かたまり
#鈴木もぐら


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,728

17

2021/2/22

【公式】でっけぇ風呂場で待ってますを見た方におすすめの有名人