二瓶有加さんのインスタグラム写真 - (二瓶有加Instagram)「. 今日はポカポカで暖かかったですねー!!! . 私服も最近はコートからライダースに切り替わって、 毎日花粉でやられまくってて、 梅の花が満開だったりするのを見たり感じたりすると 冬が終わる〜!春到来ー!って思いました。 . いやー、今年の花粉前年に増して強くないですか?(毎年言ってる) 外に出ると目がしょぼしょぼして アイラインが滲むのでもうメイクして外に出来る気になれまてん😇 . . Berryz工房さんの 桜→入学式が染みる季節になったという点で 私は春が好きです。(急なオタク) . . 立ち寄った公園で椿の花がすごく綺麗に咲いてました〜🌺 昔は花に興味がなかったんだけど、 祖母も母も花が昔から大好きで お花のうんちくだけは聞かされて育ったから、大人になったらなぜがお花が可愛く思えてきて、四季を花で感じちゃったりして、これは…DNAによる趣味の変化?と感じてます。 あ、またこんなことを書くと私のSNSチェックがマネージャーさん並みの母にまたチクチク言われそうです。 コロナになってから地方に住む祖母とは一年以上会えてません。あー会いたいなー。元気かなー。 あ、すごい文章でもおしゃべり感出てますね。これくらいにします。 . . それでは、フォロワーの皆様 引き続き体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。(急なテンションの変わりよう) . . #春 #春到来 #椿 #私服 #独り言 #花粉症 #私服 #春コーデ #ライダースジャケット」2月21日 19時21分 - niheeeey.pink1020

二瓶有加のインスタグラム(niheeeey.pink1020) - 2月21日 19時21分


.
今日はポカポカで暖かかったですねー!!!
.
私服も最近はコートからライダースに切り替わって、
毎日花粉でやられまくってて、
梅の花が満開だったりするのを見たり感じたりすると
冬が終わる〜!春到来ー!って思いました。
.
いやー、今年の花粉前年に増して強くないですか?(毎年言ってる)
外に出ると目がしょぼしょぼして
アイラインが滲むのでもうメイクして外に出来る気になれまてん😇
.
.
Berryz工房さんの 桜→入学式が染みる季節になったという点で
私は春が好きです。(急なオタク)
.
.
立ち寄った公園で椿の花がすごく綺麗に咲いてました〜🌺
昔は花に興味がなかったんだけど、
祖母も母も花が昔から大好きで
お花のうんちくだけは聞かされて育ったから、大人になったらなぜがお花が可愛く思えてきて、四季を花で感じちゃったりして、これは…DNAによる趣味の変化?と感じてます。
あ、またこんなことを書くと私のSNSチェックがマネージャーさん並みの母にまたチクチク言われそうです。
コロナになってから地方に住む祖母とは一年以上会えてません。あー会いたいなー。元気かなー。
あ、すごい文章でもおしゃべり感出てますね。これくらいにします。
.
.
それでは、フォロワーの皆様
引き続き体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。(急なテンションの変わりよう)
.
.
#春 #春到来 #椿 #私服 #独り言 #花粉症 #私服 #春コーデ #ライダースジャケット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

929

24

2021/2/21

二瓶有加を見た方におすすめの有名人

二瓶有加と一緒に見られている有名人