工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 2月19日 23時32分


BSフジ❗️
『輝き続ける中島みゆき』
2021年3月7日(日) 18:00〜19:55オンエアとなります。
番組ホームページにて詳しく告知しておりますので、是非ご覧下さい!
私は「ヘッドライト・テールライト」そして楽曲提供していただいた曲も歌わせて頂きました🙏💕
中島みゆきLoveをゲストの皆様とお話しをさせていただきました💕みゆきさんの映像もご覧になれます👍是非

そしてお話しを頂き大変恐縮でしたが、タイトルを描かせて頂きました。「書いた」ではなく「描いた」と、受け止めていただければ、、、、🙏
私にとってみゆきさんは赤の色です。みゆきさんのデビュー曲のアザミ譲のララバイからインスピレーションで赤いアザミを添えました。
そしてヘッドライト・テールライトの歌詞で、「紛れ散らばる星の名は、忘れられても」とありますが、みゆきさんは語り継がれ、紛れ散らばらない星なので、太陽の様な月を入れさせて頂きました。

赤いアザミはネイルの赤で、そして色はアイシャドウで描かせて頂きました。

ブラックドレス @Ralph Lauren
ブルードレス @エミリオプッチ
ジュエリー @ブルガリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,861

368

2021/2/19

工藤静香を見た方におすすめの有名人