前田健太さんのインスタグラム写真 - (前田健太Instagram)「【マエケンマスク】 この度株式会社ショウワ様と コラボしてオリジナルマスクを販売する事になりました! 社会貢献に力を入れている ショウワさんが賛同してくれ協力して頂く事になりました。  そして、 『このマスクの利益は全額寄付させて頂きます。』  できるだけたくさんの人にこのマスクを付けて頂けるように気持ちを込めて絵を描きました。 みなさんご協力よろしくお願い致します。 URLはストーリーに載せておきます! #日本制マスク #マエケンマスク #ショウワ #利益は全額寄付です #ご協力よろしくお願い致します」2月15日 16時43分 - 18_maeken

前田健太のインスタグラム(18_maeken) - 2月15日 16時43分


【マエケンマスク】
この度株式会社ショウワ様と
コラボしてオリジナルマスクを販売する事になりました!
社会貢献に力を入れている
ショウワさんが賛同してくれ協力して頂く事になりました。

そして、
『このマスクの利益は全額寄付させて頂きます。』

できるだけたくさんの人にこのマスクを付けて頂けるように気持ちを込めて絵を描きました。
みなさんご協力よろしくお願い致します。
URLはストーリーに載せておきます!
#日本制マスク
#マエケンマスク
#ショウワ
#利益は全額寄付です
#ご協力よろしくお願い致します


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,546

147

2021/2/15

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

前田健太を見た方におすすめの有名人