コンサドーレ札幌のインスタグラム(hokkaido_consadole_sapporo) - 2月12日 13時02分


......

北海道コンサドーレ札幌は2021年4月16日でクラブ創設から25周年を迎えます。この記念すべき2021シーズンを、ファン・サポーターの皆様ならびに北海道に関わるすべての方々とともに、未来を切り拓く1年にしたいと考えています。 

それに先立って、クラブ創設25周年を記念して、相澤陽介クリエイティブディレクターが記念ロゴをデザインしました。

この記念ロゴとともに1年を通してさまざま25周年記念事業を実施していく予定ですのでご期待ください。

また4月16日(金)の創設記念日当日に札幌ドームで開催される明治安田生命J1リーグ第10節横浜F・マリノス戦を25周年記念試合とし、ファン・サポーターの皆様とともにクラブ創設25周年を盛り上げていく予定です。

そのほか、記念グッズの展開やイベントの開催、記念チケット、動画コンテンツなども企画しておりますので、詳細は随時発表いたします。

北海道コンサドーレ札幌にとって節目となるシーズン。コンサドーレに関わる全員で素晴らしいシーズンをつくり上げましょう。


北海道とともに、世界へ。


#consadole #コンサドーレ 
#北海道 #HOKKAIDO 
@コンサドーレ札幌
@yosukeaizawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,895

30

2021/2/12

コンサドーレ札幌を見た方におすすめの有名人