和田毅さんのインスタグラム写真 - (和田毅Instagram)「⚾️ 第2クール終了。 1日目108球、3日目123球。 今年は本当に順調です。 たくさん投げても肩肘に変な張りがでることなく、下半身がすごく疲れる。 やりたいことがしっかりやれている、という実感があります。 そのあとのランニングは本当にきついですが… トレーニングもしっかり出来ているので、さすがに疲労はかなり溜まってきてますが、ケガしないようにまた明後日から頑張ります❗️ #明日はお休み #この休み前にダラっとするのが #最高の贅沢 #今日から変化球も解禁 #100球超えたあたりから #下半身がバテバテ #でもラスト123球目の #インローまっすぐが #1番良い球だった #後ろ姿は杉山です #一緒にネットスローしてた #投球フォームのことで意見交換」2月7日 22時48分 - tsuyoshiwada.21

和田毅のインスタグラム(tsuyoshiwada.21) - 2月7日 22時48分


⚾️
第2クール終了。
1日目108球、3日目123球。
今年は本当に順調です。
たくさん投げても肩肘に変な張りがでることなく、下半身がすごく疲れる。
やりたいことがしっかりやれている、という実感があります。
そのあとのランニングは本当にきついですが…
トレーニングもしっかり出来ているので、さすがに疲労はかなり溜まってきてますが、ケガしないようにまた明後日から頑張ります❗️
#明日はお休み
#この休み前にダラっとするのが
#最高の贅沢
#今日から変化球も解禁
#100球超えたあたりから
#下半身がバテバテ
#でもラスト123球目の
#インローまっすぐが
#1番良い球だった
#後ろ姿は杉山です
#一緒にネットスローしてた
#投球フォームのことで意見交換


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,683

63

2021/2/7

和田毅を見た方におすすめの有名人