白井真緒さんのインスタグラム写真 - (白井真緒Instagram)「【お知らせ】 この度、本日2月7日をもって株式会社プラチナムプロダクションを円満退所する運びとなりました。 そして、白井真緒としての活動も最後になります。  新しい環境に身を置き、自分自身更なる飛躍に向けての前向きな決断です。 今後も活動を続けていきますので今までと変わらず応援していただけると嬉しいです。 今年こそは皆さんと会える機会を作れたらなと思っているので楽しみに待っててください。  今まで白井真緒を応援してくださった皆様本当にありがとうございました。  (これからの活動つきましてはまた改めてお知らせさせていただきます。) 2021年2月7日 白井真緒(しらいみお) #白井真緒」2月7日 19時31分 - kohaku_shirai_official

白井真緒のインスタグラム(kohaku_shirai_official) - 2月7日 19時31分


【お知らせ】
この度、本日2月7日をもって株式会社プラチナムプロダクションを円満退所する運びとなりました。
そして、白井真緒としての活動も最後になります。

新しい環境に身を置き、自分自身更なる飛躍に向けての前向きな決断です。
今後も活動を続けていきますので今までと変わらず応援していただけると嬉しいです。
今年こそは皆さんと会える機会を作れたらなと思っているので楽しみに待っててください。

今まで白井真緒を応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

(これからの活動つきましてはまた改めてお知らせさせていただきます。)
2021年2月7日 白井真緒(しらいみお)
#白井真緒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

290

19

2021/2/7

白井真緒を見た方におすすめの有名人