由規さんのインスタグラム写真 - (由規Instagram)「本日正式発表されました。 今シーズンよりBCリーグ 埼玉武蔵ヒートベアーズに入団することになりました。 昨年楽天イーグルスを退団し、トライアウトを受け、その間にたくさん悩みましたが、色々な方に相談し、現役を続けることを決断しました。 また野球ができる環境を与えて下さったチームには本当に感謝しています。 決してあまくない世界ではありますが、またNPBでプレーすることを目標に精一杯プレーしたいと思います! これからも応援宜しくお願い致します。  写真はリトルリーグで世界大会に出場した時の僕です。あまりにもベアーズのユニフォームに似てたので、 #埼玉武蔵ヒートベアーズ #背番号18 #由規 #埼玉を熱く #熱盛 #ぼくらリトルリーグ #リトルリーグワールドシリーズ2002」1月24日 20時42分 - yoshinori11sato

由規のインスタグラム(yoshinori11sato) - 1月24日 20時42分


本日正式発表されました。
今シーズンよりBCリーグ
埼玉武蔵ヒートベアーズに入団することになりました。
昨年楽天イーグルスを退団し、トライアウトを受け、その間にたくさん悩みましたが、色々な方に相談し、現役を続けることを決断しました。
また野球ができる環境を与えて下さったチームには本当に感謝しています。
決してあまくない世界ではありますが、またNPBでプレーすることを目標に精一杯プレーしたいと思います!
これからも応援宜しくお願い致します。

写真はリトルリーグで世界大会に出場した時の僕です。あまりにもベアーズのユニフォームに似てたので、
#埼玉武蔵ヒートベアーズ
#背番号18
#由規
#埼玉を熱く
#熱盛
#ぼくらリトルリーグ
#リトルリーグワールドシリーズ2002


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,909

167

2021/1/24

由規を見た方におすすめの有名人