信沢Hitoshiさんのインスタグラム写真 - (信沢HitoshiInstagram)「日本に、犬だけで、890万3千頭いるって言われてて、そのうちの2匹が、今、ウチにいると思うと、本当に大切な家族だなーって思った。いつも、感謝でいっぱい❤️ 4年前に同じ骨肉腫のオーシャンが、断脚して、3年前に、ピースが、扁平上皮癌で、足の先をなくして、今度は、フレッドが、骨肉腫で、31日に、断脚。足がなくなるなんて、もうヤダな! 骨肉腫だけは、本当になって欲しくなかった!こんな壮絶な、病気、味わって欲しくなかった! 痛みなく、幸せに、1日でも長く一緒にいて欲しいな。 あと、数ヶ月しか生きれないなら、泣かない様に、楽しくしてないと。 お父ちゃんと、がんばろーね!」1月20日 17時56分 - nobusawahitoshi

信沢Hitoshiのインスタグラム(nobusawahitoshi) - 1月20日 17時56分


日本に、犬だけで、890万3千頭いるって言われてて、そのうちの2匹が、今、ウチにいると思うと、本当に大切な家族だなーって思った。いつも、感謝でいっぱい❤️
4年前に同じ骨肉腫のオーシャンが、断脚して、3年前に、ピースが、扁平上皮癌で、足の先をなくして、今度は、フレッドが、骨肉腫で、31日に、断脚。足がなくなるなんて、もうヤダな!
骨肉腫だけは、本当になって欲しくなかった!こんな壮絶な、病気、味わって欲しくなかった!
痛みなく、幸せに、1日でも長く一緒にいて欲しいな。
あと、数ヶ月しか生きれないなら、泣かない様に、楽しくしてないと。
お父ちゃんと、がんばろーね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

176

12

2021/1/20

信沢Hitoshiを見た方におすすめの有名人