北川悠仁さんのインスタグラム写真 - (北川悠仁Instagram)「.  #DRESSCODE2021  みんなの温かいお祝いメッセージをたくさん受け取りながら、無事終了しました。  初めてのオンラインでのバースデーライブ、楽しんでもらえたかな?そして今年もやっぱり、着ちゃいました(笑)  素敵な誕生日を過ごさせてくれて、本当にありがとう。これからも、ゆずをよろしくお願いします。  リアルタイムで参加できなかった方も、アーカイブ配信もあるので、時間があるときにゆっくり参加してね。」1月14日 23時18分 - yujin_kitagawa

北川悠仁のインスタグラム(yujin_kitagawa) - 1月14日 23時18分


.

#DRESSCODE2021

みんなの温かいお祝いメッセージをたくさん受け取りながら、無事終了しました。

初めてのオンラインでのバースデーライブ、楽しんでもらえたかな?そして今年もやっぱり、着ちゃいました(笑)

素敵な誕生日を過ごさせてくれて、本当にありがとう。これからも、ゆずをよろしくお願いします。

リアルタイムで参加できなかった方も、アーカイブ配信もあるので、時間があるときにゆっくり参加してね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,919

1,197

2021/1/14

北川悠仁を見た方におすすめの有名人