のんたさんのインスタグラム写真 - (のんたInstagram)「のんちゃんが木曜日からごはんを食べなくなり、病院に行きました🏥 気持ち悪そうにしていてオエッってなったり最初は吐きたくても吐けない状態なのかな?と思っていて、病院では吐き気どめの注射をしてもらったり、ビタミンや抗生剤、食欲が出るお薬ももらいました。 いつもの血液検査ではとくに異常なし(アリだけど数値はあんまり変わってない) 帰宅してから少しずつ食べるようになったものの、いつもの半分以下しか食べず、とにかく元気がない…  日曜日に再受診🏥 いつもは病院がイヤで大暴れしちゃうのんちゃんが診察台の上でクターっと横になってるのを見てほんとに元気がないんだと思って悲しかった。体重も3.2kgまで減ってしまって心配なので翌日も受診することに。  「吐きたくても吐けない」のは、咳き込んでる状態だとわかりました。 今まで見たことなかったから、わからなかった。 日曜日の抗生剤が2週間効くそうなので、このまま様子を見ます。 療法食はお休みして、今はのんちゃんが食べたいものを食べたいだけあげるようにしています。  3枚目はのんちゃんが咳き込んでる状態の動画です。 とてもつらい動画だけど、私は猫の咳を見たことがなくて気付くのが遅れてしまったので、どなたかの参考になればと思い載せます。」1月12日 0時24分 - utacci

のんたのインスタグラム(utacci) - 1月12日 00時24分


のんちゃんが木曜日からごはんを食べなくなり、病院に行きました🏥
気持ち悪そうにしていてオエッってなったり最初は吐きたくても吐けない状態なのかな?と思っていて、病院では吐き気どめの注射をしてもらったり、ビタミンや抗生剤、食欲が出るお薬ももらいました。
いつもの血液検査ではとくに異常なし(アリだけど数値はあんまり変わってない)
帰宅してから少しずつ食べるようになったものの、いつもの半分以下しか食べず、とにかく元気がない…

日曜日に再受診🏥
いつもは病院がイヤで大暴れしちゃうのんちゃんが診察台の上でクターっと横になってるのを見てほんとに元気がないんだと思って悲しかった。体重も3.2kgまで減ってしまって心配なので翌日も受診することに。

「吐きたくても吐けない」のは、咳き込んでる状態だとわかりました。
今まで見たことなかったから、わからなかった。
日曜日の抗生剤が2週間効くそうなので、このまま様子を見ます。
療法食はお休みして、今はのんちゃんが食べたいものを食べたいだけあげるようにしています。

3枚目はのんちゃんが咳き込んでる状態の動画です。
とてもつらい動画だけど、私は猫の咳を見たことがなくて気付くのが遅れてしまったので、どなたかの参考になればと思い載せます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,001

93

2021/1/12

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

のんたを見た方におすすめの有名人