田中順也さんのインスタグラム写真 - (田中順也Instagram)「最近のお気に入りのローチョコレート   @ojas_rawchocolate   この自家製ドライみかんのオランジェットが美味すぎてとまらん🤤  これを作っている人もまたとてつもなくプロフェッショナル😊  「OJAS PURE RAW CHOCOLATE 」 (オージャスピュアローチョコレート) OJASは長野県に工房を構え、多種多用なフレーバーのローチョコレート&ロースウィー ツを全国に発信している日本のローチョコレート &ロースウィーツブランド。 オージャスのローチョコレート、ロースウィーツを通じて、手にしてくださった方や贈られた方がハッピーに笑顔になってもらえる事を思い浮かべながら、丁寧に心を込めて一つ 一つ手作りしています。 誰が食べても美味しく、思わず笑顔になってしまうようなローチョコレート&ロースウィ ーツ作りを心がけています。 近年、スーパーフードとして改めて注目されている「カカオ」。オージャスのローチョコ レートは、この本来のカカオの持つ香りや、「生きた栄養素」をできる限り壊す事なくお届けしたいと考え、焙煎されていない天日乾燥の厳選したカカオと天然の甘味料を用い て、全行程48度以下の低温にて、一つ一つ丁寧に作っているこだわりのハンドクラフトローチョコレートです。 乳化剤、乳製品、白砂糖、小麦、保存料を一切使っておりませんので、ほとんどチョコレ ートが、ベジタリアンの方、糖質制限中の方にも安心してお召し上がりいただけると思い ます。 オージャスローチョコレートのこだわりの1つである独特な食感やスッキリとした口溶けと共に、カカオの風味をお楽しみください。」1月11日 23時49分 - junyatanaka18

田中順也のインスタグラム(junyatanaka18) - 1月11日 23時49分


最近のお気に入りのローチョコレート 

@ojas_rawchocolate

この自家製ドライみかんのオランジェットが美味すぎてとまらん🤤

これを作っている人もまたとてつもなくプロフェッショナル😊

「OJAS PURE RAW CHOCOLATE 」 (オージャスピュアローチョコレート)
OJASは長野県に工房を構え、多種多用なフレーバーのローチョコレート&ロースウィー ツを全国に発信している日本のローチョコレート &ロースウィーツブランド。 オージャスのローチョコレート、ロースウィーツを通じて、手にしてくださった方や贈られた方がハッピーに笑顔になってもらえる事を思い浮かべながら、丁寧に心を込めて一つ 一つ手作りしています。 誰が食べても美味しく、思わず笑顔になってしまうようなローチョコレート&ロースウィ ーツ作りを心がけています。
近年、スーパーフードとして改めて注目されている「カカオ」。オージャスのローチョコ レートは、この本来のカカオの持つ香りや、「生きた栄養素」をできる限り壊す事なくお届けしたいと考え、焙煎されていない天日乾燥の厳選したカカオと天然の甘味料を用い て、全行程48度以下の低温にて、一つ一つ丁寧に作っているこだわりのハンドクラフトローチョコレートです。
乳化剤、乳製品、白砂糖、小麦、保存料を一切使っておりませんので、ほとんどチョコレ ートが、ベジタリアンの方、糖質制限中の方にも安心してお召し上がりいただけると思い ます。
オージャスローチョコレートのこだわりの1つである独特な食感やスッキリとした口溶けと共に、カカオの風味をお楽しみください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,170

6

2021/1/11

田中順也を見た方におすすめの有名人

田中順也と一緒に見られている有名人