清水桜子さんのインスタグラム写真 - (清水桜子Instagram)「今朝はめめの顔舐め攻撃で起こされ、彼女はいつも通り私の胸の上に文鎮のごとく重みを預け、甘える時間を堪能して去っていった。  私はようやく体勢が変えられると寝返りをうった。 その先の手の感触が究極にフワフワ…横にのんが居た。 しばし撫で続け、のんをゴロゴロ言わせる。  さて、いい加減起きよう。 あれ? 今度は足元に重みが…タムだった。  そんなW時間差で幸せの塊に気がついた朝だった。 今日はほんとうに寒かったもんね。」1月8日 18時49分 - sakuracos

清水桜子のインスタグラム(sakuracos) - 1月8日 18時49分


今朝はめめの顔舐め攻撃で起こされ、彼女はいつも通り私の胸の上に文鎮のごとく重みを預け、甘える時間を堪能して去っていった。

私はようやく体勢が変えられると寝返りをうった。
その先の手の感触が究極にフワフワ…横にのんが居た。
しばし撫で続け、のんをゴロゴロ言わせる。

さて、いい加減起きよう。
あれ? 今度は足元に重みが…タムだった。

そんなW時間差で幸せの塊に気がついた朝だった。
今日はほんとうに寒かったもんね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,779

8

2021/1/8

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

清水桜子を見た方におすすめの有名人