宇野実彩子さんのインスタグラム写真 - (宇野実彩子Instagram)「. 1/29から開催される予定でしたライブツアー "Sweet Hug"の公演を2/7まで、延期することにいたしました。  楽しみに待っていてくれた皆さん、ごめんなさい。それに7月の公演から二転三転していて申し訳ないです。今後の状況を見ながら7日以降の公演について、振替の予定などお知らせさせてください。 今は感染拡大防止に努めながら、私にできることを音楽と共に続けていきたいと思います。 行動は制限されますが、 自分の心は自由にして優しくしてあげて、 みんなで一緒に乗り越えられたらと思います。  どうしようもない悔しい想いと葛藤中ですが、この想いは今夜中にぐしゃぐしゃに丸めてポイッとして、 明日からは前向いてゆっくり進んでいきたいと思います。  必ず会いましょう!!」1月8日 18時02分 - misako_uno_aaa

宇野実彩子のインスタグラム(misako_uno_aaa) - 1月8日 18時02分


.
1/29から開催される予定でしたライブツアー
"Sweet Hug"の公演を2/7まで、延期することにいたしました。

楽しみに待っていてくれた皆さん、ごめんなさい。それに7月の公演から二転三転していて申し訳ないです。今後の状況を見ながら7日以降の公演について、振替の予定などお知らせさせてください。
今は感染拡大防止に努めながら、私にできることを音楽と共に続けていきたいと思います。
行動は制限されますが、
自分の心は自由にして優しくしてあげて、
みんなで一緒に乗り越えられたらと思います。

どうしようもない悔しい想いと葛藤中ですが、この想いは今夜中にぐしゃぐしゃに丸めてポイッとして、
明日からは前向いてゆっくり進んでいきたいと思います。

必ず会いましょう!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73,328

436

2021/1/8

宇野実彩子を見た方におすすめの有名人