高橋メアリージュンのインスタグラム(maryjuntakahashi) - 1月7日 22時49分


2020年私にとっての大きな出来事は母に素直に「I love you」と伝えられるようになった事です。アメリカ留学直後の10代はできていたのですが、東京に出てしばらく恥ずかしくて言えなくなっていました。
女優を始めてからは両親が東京に来てくれても撮影前の私はピリピリで両親を緊張させていました。それでも私が両親の事を好きな事は分かってくれてるはず…と思っていましたが、あるきっかけを頂いて母と会った時に直接伝えたんです。「I love you」と。

母は「え!I love, too!」ととても喜んでくれました。
妹からも「お母さんが喜んで電話してきたで!」と言われました。
お母さん、そんなに喜んでくれたんや…
もっと早くやれば良かった。



まだまだ未熟な私ですが、それから私は人にすすめてます。大切なへの感謝の気持ちや愛してる事を伝えることを。


私もそうだったようにみんな「恥ずかしいからできない」と言います。よく分かります!

でも、「恥ずかしい」と「大切な人が喜んでくれる」を天秤にかけた時、比べもんにならないなって思ったんです。

大切な人が喜んでくれるんやったら恥ずかしさなんて小っぽけな事やって。

伝える事でそれって相手の、自分の宝物になると思うんです。


その宝物があるかないかで人生のあたたかさって違うと思うんです。


なので、是非伝えてみて下さい^ ^

母と仲良いと思ってたけど、伝えてから本当に仲良くなりました!
とても幸せです💖
今年の目標はそれを家族全員にする事です🌍
#love
#伝えることが大事
#伝えないのは思ってないのと同じ
#あるドラマのセリフ
#2021年の目標
#明けましておめでとうございます
#伝える相手がいる幸せ
#誰かが浮かぶ幸せ 🌍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,409

99

2021/1/7

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

高橋メアリージュンを見た方におすすめの有名人

高橋メアリージュンと一緒に見られている有名人