谷まりあさんのインスタグラム写真 - (谷まりあInstagram)「私、谷まりあは、専属契約が終了する2020年12月31日をもってスターレイプロダクションを円満に退社いたしました。約6年間に渡って私を育ててくださったスターレイプロダクションの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。   私の活動の原動力は、「自分の活動で1人でも多くの方に幸せを感じて欲しい」という思いです。「笑う門には福来る」これは私の心にいつもある言葉です。皆様が笑顔になるきっかけになれたらと思い活動をしています。 タレントとしてモデルとして、そして1人の女性として、変化や挑戦を恐れず新しい自分に出会う、未来の自分にワクワクして毎日を過ごす。そのような自分の姿を見ていただくことで、皆様が自分と向き合うきっかけや、皆様の毎日がより幸せになるきっかけになれたら良いなと思っています。 今後はマネジメント会社を設立し、独自の活動を開始するとともに、スターレイプロダクションともエージェント契約を締結し、協力してお仕事を続けていくこととなっております。新しい挑戦をすることにワクワクしています。私の挑戦に賛同してくださったスターレイプロダクションには心から感謝しております。 皆様に谷まりあの新しい姿をお見せできるよう、これからも積極的に活動を続けていくつもりでおりますので、引き続きご指導、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。   2021年1月7日 谷まりあ」1月7日 17時00分 - mariaaaa728

谷まりあのインスタグラム(mariaaaa728) - 1月7日 17時00分


私、谷まりあは、専属契約が終了する2020年12月31日をもってスターレイプロダクションを円満に退社いたしました。約6年間に渡って私を育ててくださったスターレイプロダクションの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

私の活動の原動力は、「自分の活動で1人でも多くの方に幸せを感じて欲しい」という思いです。「笑う門には福来る」これは私の心にいつもある言葉です。皆様が笑顔になるきっかけになれたらと思い活動をしています。
タレントとしてモデルとして、そして1人の女性として、変化や挑戦を恐れず新しい自分に出会う、未来の自分にワクワクして毎日を過ごす。そのような自分の姿を見ていただくことで、皆様が自分と向き合うきっかけや、皆様の毎日がより幸せになるきっかけになれたら良いなと思っています。
今後はマネジメント会社を設立し、独自の活動を開始するとともに、スターレイプロダクションともエージェント契約を締結し、協力してお仕事を続けていくこととなっております。新しい挑戦をすることにワクワクしています。私の挑戦に賛同してくださったスターレイプロダクションには心から感謝しております。
皆様に谷まりあの新しい姿をお見せできるよう、これからも積極的に活動を続けていくつもりでおりますので、引き続きご指導、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

2021年1月7日 谷まりあ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66,431

367

2021/1/7

MIRAI TAKASHIMAのインスタグラム
MIRAI TAKASHIMAさんがフォロー

谷まりあを見た方におすすめの有名人