のんたのインスタグラム(utacci) - 1月6日 21時19分


お返事ができていなくてごめなさい。
体調を崩していて写真のとおり寝正月を過ごしています。ねこたちはみんな元気です👍

大晦日のことを記録に。
いつものようにのんちゃんに点滴をしていたときのこと。
いつものカートの中で横向きに座ってゴロゴロと喉を鳴らし、とってもリラックスモードなのんちゃん。自分の前足をペロペロなめたかと思うと、そのまま手を枕にスヤスヤと眠りました。
点滴が終わって針を抜いたあともずっと眠っていて、ぐっとこみあげるものがありました。

「このまま寝かせてあげる?どうしよう?」
「リビング連れていく?」
30分くらいそのままカートの中で寝かせて、やっぱり寂しいし心配になって連れ戻しました。

背中に針が刺さっている状態なのに寝ちゃうなんて。私はのんちゃんに対して嫌なことをしているはずなのに。
その時間が愛おしく、せつなく、この先のいろんなことを考えてしまって、そして涙が出てきてつらかったです。
今はもう大丈夫👍淡々と針を刺すのみ💉
体調も今日はとんかつが食べられるくらいに復活💪

長くなりましたが今年も我が家の4にゃんをよろしくお願いします。
のんぼーぱんぽる🐾🐾🐾🐾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

993

15

2021/1/6

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

のんたを見た方におすすめの有名人