氷川きよしさんのインスタグラム写真 - (氷川きよしInstagram)「1月7日明日は亡くなったばあちゃんの命日。  小学校3年の時72歳でばあちゃんは亡くなりました。 亡くなるギリギリまでお仕事をしていました。 お別れの日100人の人が葬儀に来てみんなが泣いていました。  本当に庶民の王者の様な人でした。人に愛された人格者でした。  ばあちゃんありがとう。 ずっと私の心に生き続けています。  by kii  #氷川きよし #hikawakiyoshi  #ばあちゃん #kii #bykii #キヨラー」1月6日 20時17分 - hikawa_kiyoshi_official

氷川きよしのインスタグラム(hikawa_kiyoshi_official) - 1月6日 20時17分


1月7日明日は亡くなったばあちゃんの命日。

小学校3年の時72歳でばあちゃんは亡くなりました。
亡くなるギリギリまでお仕事をしていました。
お別れの日100人の人が葬儀に来てみんなが泣いていました。

本当に庶民の王者の様な人でした。人に愛された人格者でした。

ばあちゃんありがとう。
ずっと私の心に生き続けています。

by kii

#氷川きよし #hikawakiyoshi #ばあちゃん #kii #bykii #キヨラー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,129

0

2021/1/6

氷川きよしを見た方におすすめの有名人