カン・ハンナさんのインスタグラム写真 - (カン・ハンナInstagram)「・   新年の 手帳開けば 清々しい 風が吹き出す   生きるということ     カン・ハンナ    あけましておめでとうございます🎍✨ 新年の短歌を一首詠みました。毎年同じことの繰り返しかもしれませんが、それでも「始まり」というものにはいつも不思議ながら期待感があります。その期待感を大事にして2021年も生きていきましょうという想いを込めた一首です。   私にとって2021年は冒険をする一年にしたいと思っております。去年は有り難く色々頑張ったことへの結果を出せた一年でしたが、新しい一年は自信を持って自分しかできない新しい道を作り出す一年にしたいと思います。   皆さまにも素敵なことがたくさん溢れる一年になりますように。。本年もどうぞ宜しくお願い致します。       #あけましておめでとうございます #本年もどうぞよろしくお願い致します  #新年のご挨拶 #短歌 #未発表作 #新年の歌  #새해복많이받으세요       」1月2日 17時55分 - kang_hanna_jp

カン・ハンナのインスタグラム(kang_hanna_jp) - 1月2日 17時55分


・


新年の
手帳開けば
清々しい
風が吹き出す 
 生きるということ   

カン・ハンナ



あけましておめでとうございます🎍✨ 新年の短歌を一首詠みました。毎年同じことの繰り返しかもしれませんが、それでも「始まり」というものにはいつも不思議ながら期待感があります。その期待感を大事にして2021年も生きていきましょうという想いを込めた一首です。


私にとって2021年は冒険をする一年にしたいと思っております。去年は有り難く色々頑張ったことへの結果を出せた一年でしたが、新しい一年は自信を持って自分しかできない新しい道を作り出す一年にしたいと思います。


皆さまにも素敵なことがたくさん溢れる一年になりますように。。本年もどうぞ宜しくお願い致します。






#あけましておめでとうございます
#本年もどうぞよろしくお願い致します 
#新年のご挨拶 #短歌
#未発表作 #新年の歌 
#새해복많이받으세요 








[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

239

20

2021/1/2

カン・ハンナを見た方におすすめの有名人

カン・ハンナと一緒に見られている有名人