Superflyさんのインスタグラム写真 - (SuperflyInstagram)「あけましておめでとうございます。 紅白、見てくださってありがとうごさいます。 最高に気持ちよかった!  エンディングでは山内惠介さんとお隣でしたが、蛍の光の生声が聞こえてきて、うますぎてふるえました。  昨日はひさびさに色んな方にあって、元気なお姿を見れて、それだけで嬉しいと思えるとても幸せな一日だったな。  今年はすっきりとしたいい一年になるといいですね。みなさんにとって、素敵な一年でありますように。今年もどうぞよろしくおねがします。  東京フィルハーモニー交響楽団 指揮者:藤野浩一 さん 編曲:挾間美帆 さん」1月1日 10時54分 - superfly_shiho

Superflyのインスタグラム(superfly_shiho) - 1月1日 10時54分


あけましておめでとうございます。
紅白、見てくださってありがとうごさいます。
最高に気持ちよかった!

エンディングでは山内惠介さんとお隣でしたが、蛍の光の生声が聞こえてきて、うますぎてふるえました。

昨日はひさびさに色んな方にあって、元気なお姿を見れて、それだけで嬉しいと思えるとても幸せな一日だったな。

今年はすっきりとしたいい一年になるといいですね。みなさんにとって、素敵な一年でありますように。今年もどうぞよろしくおねがします。

東京フィルハーモニー交響楽団
指揮者:藤野浩一 さん
編曲:挾間美帆 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,592

490

2021/1/1

Superflyを見た方におすすめの有名人

Superflyと一緒に見られている有名人